<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧
いつまでも幸せにしていくから ついておいで♪
やっと買えた、セカイイチ「ふりだしの歌」。
あれ、これインディーズ盤じゃん!!!
もう1回出したから…今はもう売ってないはずじゃ?
わー、なんかラッキーだなあ(笑)

やっぱりいいなあ。
おだやかで優しくて力強くてぞくっとする。

***
神奈川公演終わったねー!どうだったんだろ?
ついに山梨を残すのみだ!!
楽しんできてくださいねっ♪

行きたかった…。

***
Moreでかなりいろいろ書いたんですけど。不安なこととか、ちょっとした悩みとか。
書いただけで思った以上にすっきりしましたー♪
んですっきりしたし恥ずかしいから即消しちゃった(笑)
見た人いるんだろうか。。貴重だったね!

ほんとに良かった、なんだろ、言葉の魔法?(笑)
最近ずっとあった色んなモヤモヤが、ふとした瞬間に全部無くなった!!!
あ~幸せだなぁ。ありがとう。
このままずっと落ちこんだままかと思ってた~。
また真っ白になってキラキラ過ごせるぞー!!
Moreで書いたこと、あんなに気にしてたのに、今は全部気にならない。
全てなんとかできそうな気がする♪
なんだろーこの異常なまでのプラス思考…(笑)
良く考えてみたら楽しいことばっかり☆
[PR]
by yayanon | 2006-03-31 09:25 | おんがく
誕生日おめでとう♪
昨日だけど!! 昨日だけど!! (笑)
a0046135_97421.jpg

わー、下手な字…。マウスだから!マウスだから!(笑)

14歳のお誕生日おめでとう♪
しかも誕生日の日にライブだなんて!
きっと素敵なライブになったのかなー☆

エリコの書くことにはいつも元気をもらってます♪
尊敬できることもいっぱいあるし。
恥ずかしいから書かないけどねー(笑)
まだまだ知らないところだらけだと思うけど。
これからも末永くよろしくねっ!

大好きな人の誕生日は自分にとっても幸せな日♪

エリコのブログにトラバでしたっ!
[PR]
by yayanon | 2006-03-31 09:15
楽しかったtrip~♪
わーなんか色々書きたいことあるなあ!(笑)

ちょこちょこと箇条書きで。
*ヤドカリメジャーデビュー!雑誌とかで見れるようになるかな~。
*宿題がほんとに終わりそうにない…
*ランクヘッドのライブまであと4日くらい!
*今日は武道館LIVEDVD上映会します♪
*風強いー!
*FABCLIPS見てました。足立さんばっかり見てしまう…
♪どうにもならないことが多すぎる どうでもいいことならいいのに って感じです。(?)
考えると良くわからなくなるから、ちょっとだけ忘れよう。

***
友達と上映会しましたー♪武道館LIVEDVD。
特にレミオロメンファンの子じゃないんですけど、いろいろ良く話す子で。
結局2回も見ちゃった☆拳もつきあげ!(笑)
久しぶりに見たな~。やっぱりこれかっこいい。
藤巻さんのシャツはエロいとか話しながら(笑)
治くんはいつでも可愛いし、まめ電球の前田さんのベースかっこよすぎるし。
MDいろいろ貸しました~♪ふふふ。(怪しい)

スムルース良い感じよー!!
そして僕らは必ず寂しくなった♪

旅の思い出書きます~♪
[PR]
by yayanon | 2006-03-29 11:44 | せいかつ
お疲れ様。
旅の思い出とか、いろいろ書かなきゃいけないけど。

足立さん、お疲れ様。
[PR]
by yayanon | 2006-03-28 21:51
ただいまーっ♪
ふーっ。ether tripから帰ってきました~。
濃すぎる6泊だったなあ!
思い出を書くと長すぎるので後ほどじっくりと…♪

ツアー良かったみたいですねえ!
いいなあ☆★
私もTBTの人にいつか会いたいなあ~♪

***
足立くんの事も…(>_<)
後でじっくり書かなきゃ。
携帯で偶然その情報知って。本当にびっくりした。
まだ嘘だったらいいのにって思ってます。
[PR]
by yayanon | 2006-03-28 18:53
神戸だーい
今日はunderthesun神戸ですね~!
ですよね~!?(笑)

今神戸からわりかし遠いところにいますけども…。
魂は飛ばしますんで!
誰か見つけたらキャッチしてやってください(笑)

楽しんできてくださいね~~♪
マナー悪い人いませんように…。
[PR]
by yayanon | 2006-03-24 08:12
平和です…。
a0046135_16152336.jpg

ついに到着してます。
山です(笑)
雪がまだ残ってるのねーっ!

癒されるなあ…。
意味なく更新してみました(笑)

治くんが更新したみたいで!
でもトラバできない…。
早くトラバできたかもしれないのに~。

* 百合にゃん(笑)意味なくメールしてごめんね~
またします(笑)
[PR]
by yayanon | 2006-03-22 16:15
わくわくtrip(笑)
うわー、今パジャマ裏返しに着てました(笑)
恥ずかしい~。着心地良すぎて気づかなかったんだ(笑)

明日から宣言通り(?)6日間留守にします♪
ずっと楽しみにしてたことで。
ただのお泊まりだけども(笑)
素敵なことがたくさん起こりそうな予感☆
というより素敵なことをたくさん起こしたいっ!(笑)
大好きな友達と大好きな場所に行ける。
それだけでわくわくします~♪
この先の不安なこととか、そんなことは全部置いていこうっと。
楽しむぞー!!
一回りも二回りも成長して帰ってこようって友達と約束しました♪
乞うご期待です!(笑)

***

携帯からコメントすると改行されないんですねー(;△;)ノ
コメント返しは明日1人になった電車の中ででもします♪
[PR]
by yayanon | 2006-03-21 23:41
JAPAN買いました。
JAPAN買ってきましたー♪レミオロメンが載ってる~。
うわー、アルバムもう聴けたんだ!羨ましいなあロッキングオン…(笑)
すっごいロックなのもあるとか…。安心、というか嬉しいですね!
さらに来月のJAPANでは巻頭だそうで。

野音…planeアルバム…セカイイチ新曲…レミオロメンアルバム…。

私も5月まで頑張るぞー(笑)
[PR]
by yayanon | 2006-03-20 17:59
忙しい人。
今日は部屋のカーテンをかえました~♪
今度は可愛い!(笑)部屋のイメージ変わるもんだなぁ…。
あったかい感じになりました。レミオロメンが似合いそうな(曖昧…)

そうそう(?)携帯が念願の定額制になったんで、ブログを覗きにくる頻度がかなり多くなると思います~(笑)

明日~4月2日まで予定がぎっしり!!休む暇無しです。色々やってきます☆
なんか忙しい人みたいで嬉しくなったんで書いてみました♪(笑)

***
いい音楽にたくさん出逢える環境にあって良かったなあ。
聴かなきゃよかった曲なんて無くて、全部どっかで支えられたり力になってたりするんだろなあ(●´ー`)
本当に1曲1曲が、体に溶けこんでる感じがします、細胞とか(笑)
もう赤血球とか音符の形してるんじゃないか(笑)気持ち悪い…。

今日もまたいろんな曲に力をもらいました。
昔だったら立ち直るのにすごく時間がかかったかもしれない。
でも今はまたすぐに前を向けてます。
誰に向けたらいいかわかんないけど、ありがとう。

今日もぼそぼそと書きました(笑)
[PR]
by yayanon | 2006-03-19 23:46