<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
太陽の下(><)
今日は友達と遊びました♪
遊んでばっかり、そして明日はテスト~(笑)
うん、だいじょぶ、だいじょぶー(必死)

カラオケ…みなさん歌上手すぎ(><)
私は今日から歌のお稽古しないとダメですね~(笑)

というわけで、「太陽の下」フラゲできなかった…!
蜃気楼!本当に少しも聴いたことがない曲です。
SOLで流れちゃったりするかな?
明日は即受け取りにいってこよう☆そしてB=PASSも買おう♪
B=PASSにはいろいろと親切にしてもらってますので(笑)

フジファブリックの雑誌も見ないと…そして今夜はSOL…。
えみちゃんと同じく、私も音楽に忙しいです~ヾ(*´∀`)ノミ☆
これは、忙しければ忙しいほど楽しいんだけど(笑)

***
カナリアボックスと石コロブ(シングル)を交互に聴いてます。
ゆびきり・たわごと日記…。いい曲だなぁ…。
ただ両方MDにも録音してないので、
いちいちCDを取り出すのがわりかし面倒です(笑)
[PR]
by yayanon | 2006-02-28 19:17
J-WAVE 完全レポ♪
ついにできました♪

J-WAVE●TOKYO REAL-EYES
【レミオロメンHistory】文字起こし!


せっかくだから強調してみる(笑)
お待たせしました~!(待ってない…?
学校から帰宅してババババっとやりました。
肩が痛いです(笑)どのくらいやったんだろう…。
タイピング能力がかなり上がった気が!

貴重なライブ音源は無かったです。なんでだろ~?
3人ともすごく良いこと言ってます(><)
巻いてたストールに首しめられながら頑張ったので(笑)良ければ見てみてください☆

***
real-eyesのブログで、実際に行った御坂町の写真が見れます♪

文字起こしこちら。
[PR]
by yayanon | 2006-02-27 15:14
J-WAVE
J-WAVE聴きました。
曲がだいぶ流れてたんで、実質25分くらいの番組だったと思います。
下北ガレージの人の話、御坂中学の先生の話もありました。
粉雪の大ヒットとか、レミオロメンのこれからについて聞けて、良かったです♪
いつになるかわかりませんが、文字起こせそうな感じです(日本語へん 笑)

番組の構成がうまい…!
インタビューはピンポイントで、無駄が無い感じでした~。

レミオロメンに会いたくなったなあ。
[PR]
by yayanon | 2006-02-26 01:36
本日の収穫。
今日は最後の塾の授業を終えて、そのままふら~っと出かけてきました♪
ふら~っていっても電車で30分くらい(笑)

巷で話題のorocinstyle(笑 なおさんとこで知りました)を買いましたよ~♪
しかし嬉しいお値段だ(爆)
新星堂のpause・赤富士通信Rもばっちり取って来ました。
セカイイチの「石コロブ」と、今更ながら夏フェス増刊号(笑)、
そしてチェックの良い感じの半ズボン(←こう書くとなんだか変)を購入。
買い物は楽しい♪

今日は、ビルとか鉄筋(?)から見える空が素敵でした(*´▽`)ノ
わりかし雲多めでしたけど☆

そして駅でフジファブリック志村さんらしき人を…!
まず輪郭からして違ったんですけどね(笑)一瞬ドキドキしてしまいました♪

とまあ。小さなことですがいろいろあって楽しい日でした。
今日はJ-WAVE!どんとこい!(笑)

**
今回のセカイイチ慧さんのコラムすごく素敵で好きです。
あったか~い気持ちになります^^
[PR]
by yayanon | 2006-02-25 18:51 | せいかつ
3人だー!
ツアー回ってまーす!! にトラバ☆

うかうかしてたらいつのまに更新されてる!
最近ずっと3ケタのトラバですよ~。気をひきしめないと!(笑)

今回は3人の写真ですね!なんだか久しぶりな感じです♪
東北はどうですか?寒いでしょう(><)
何回か行ってますけど、良いところたくさんですよね~☆
時計台見たことあります~!
東武ワールドスクエアで(笑)ちっちゃい模型で。。

あ、治くんって、ツアーだったりでいろんな場所回りますけど、
まだ行った事の無い都道府県ってあるんですかね?旅行とかも含めて。
47都道府県全部制覇したいな~!
レミオロメンのツアーに合わせて、各地へ飛びまわろうかな♪(笑)

Oriconstyle買いますよ~(*´▽`)ノ
まだ売ってるかな、ちょっと怖い。。
私の住んでるところは今日は雨だったので(><)
天気予報も違うくらい離れちゃってますが(笑)
遠くからツアー応援してます~!
[PR]
by yayanon | 2006-02-24 18:55
AKANEIRO RADIO♪
待ってたよ~茜色TV!!
モノマネが(笑)
ジェンガジェンガ加藤さんが(笑)

受験が終わったらやりたいこと。
…なんてのがたくさんあったんですけど、ついダラダラ過ごしてしまいますね(><)
パソコンやってDVDを見て気付けば、寝なきゃ…という(笑)
よし、これから充実した毎日にしようっと♪

ここに書けば達成できるような気がしまして(笑)

ライブ
[PR]
by yayanon | 2006-02-23 17:41 | せいかつ
真夜中~二時過ぎ~♪
a0046135_18492933.jpg

おっと!画像が同化している(笑)

FAB CLIPS昨日フラゲしてきて夜中に見ました~♪ヘッドフォンをして(笑)
また全部は見れてないんですけど、素敵ですね!面白い!
なかなかやめられなくて、結局寝たのが3:30でした…。
まあ足りない睡眠は、授業中に補ったんですけど(爆)

実は初めてフルで見るPVも結構あって♪
スミスさんてあの人なんだ!なぜかしっくりきます(笑)
ものすごいセンスを感じるPVの数々ですね~。
ほんとに女の子走ってるなあ。そして若い。そして美人。うらやましいです(笑)

メイキングも嬉しいですね~☆もっと雑談してくれても良かったですけど。
加藤さんかっこえー(笑)柄シャツに帽子、渋いです。
ダイちゃん若い!!足立さんはチャラい(笑)
メイキングもっと見たかったな。面白かったです♪

もっと見ないと!!また新しい感想も出てくるかも☆
赤富士通信Rはどっかに置いてあるんでしょうかね?
[PR]
by yayanon | 2006-02-22 19:08
やっぱり好きだー。
あ~なんだか今日は寝たくないな~!
ついに寝る時間まで惜しくなってしまいました(笑)
別に時間に追われているわけでもないんですけど。
でも寝るの好きだし、寝ないと明日辛くなるし。。
…ということで結局寝ると思います(爆)

なーんてどうでもいいぼやきから始めてみましたが(笑)
今日はJAPAN買ってきましたよ~。
セカイイチのライブに早く行きたいな(><)すごく幸せそう♪

ということで感想(?)でも。

いつか僕らは見えるかな 虹のかかる空を
[PR]
by yayanon | 2006-02-20 22:48
創作の日♪
a0046135_2045441.jpg友達へのお守り大量生産しました(笑)
なんやらへっぽこなイラストですが。。
要は気持ちの問題ですよ!そうですよ!(必死)

今日は遅れましたけどバレンタインのリベンジを♪
今度は成功!
ということで今日は創作の日ヾ(*´∀`)ノミ☆


ウタワラ…。パソコンしながらつけていたら粉雪が。
即チャンネル変えちゃった(笑)

今日もバトン(笑)
[PR]
by yayanon | 2006-02-19 20:37 | せいかつ
暇つぶしに花屋さんの娘にちょっと恋をした♪
こんにちは☆
もう少しで「FABCLIPS」発売ですね~!
予約したから21日にフライングしてきます♪
ジャケットがおしゃれ…。楽しみです。
「NAGISAにて」「花屋の娘」が見てみたかったけども。。

さ~、今日は電池を買ってきましたよ☆(笑)
もうすぐJ-WAVEにレミオロメンじゃないですか!
我が家では変な機械を設置して線をつないで…をやらないとラジオが聞けません(笑)
でもそれをやればほとんどのラジオがばっちり聞けます~♪
その機械の電池が途中で切れたらとんでもないんでね!買ってきましたヾ(*´∀`)ノミ☆

「太陽の下」ももうすぐ~♪蜃気楼気になります。

バトンやります♪フジファブリック♪
[PR]
by yayanon | 2006-02-19 13:29