<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
太陽の下 聴きました。
なおさんのところでJ-WAVEで「太陽の下」解禁!というのを知りまして、
早速昨日聴きました。「太陽の下」初聴きです~♪(なおさんありがとうございます!)

感想と歌詞を、どうしても書きたくなったので、急遽(?)更新しました★
歌詞聴きとってみましたよ~!
ネタバレになってしまうので、見たい人だけどうぞ♪

ライブ前に予習して、藤巻さんと一緒に口パクしてみてはいかがでしょうか。(笑)

「太陽の下」歌詞。
[PR]
by yayanon | 2006-01-29 19:48
フジファブリック★
フジファブリック 日比谷野外大音楽堂 当選しました~!
良かった良かった(*ノ∀`*)ノ
ランクヘッドも行ってきます♪
春休み後のライブ予定が少しずつ決まってきました☆
今年はいっぱい行きたいところです~。

さあ!あと1週間!

おめでとう。
[PR]
by yayanon | 2006-01-26 17:31
粉雪ケーキ!
全員集合!にトラックバック★
今回運良くか~なり早いです!

レミオロメンのみなさんこんにちは~♪
3人とも元気そうですね☆安心だ~。
藤巻さんも元気そうで!前田さん(選手って言わないよ)もあいかわらず元気そうですし!
もちろん治くんも元気みたいですね♪
文章から伝わってきます(笑)

本当だ!ケーキに粉雪が降ってるじゃないですか~!
食べちゃうのもったいないですね☆

みんな早くツアーに回りたくてうずうずしている状態ですよ。だなんて!
嬉しいですね~!どかーんと盛り上げてってください!楽しみにしてます♪
て言いつつ私は今回のツアーはお留守番です。笑
行きたかったけど…。
でも気持ちだけは全部参加しときますからね!笑
楽しんでくださいね~!

ライブ後に美味しいお酒が飲めるといいですね★
でも毎日毎日ベロンベロンにならないでくださいよ(笑)

それではいってらっしゃい(?)ヾ(*´∀`)ノミ☆

そういえば。
[PR]
by yayanon | 2006-01-25 17:26
粉雪ではない。
こんにちは♪私の住んでるところでも雪がついに降りましたよ~!
授業中も結構どーんと降ってまして。一瞬なんですけど。
友達に学校で「さっき粉雪降ってたよね!」と言われました☆
いや、あれは吹雪だったよ(笑)

みなさんいつもコメントありがとうございます!
何を今更改めてって感じなんですけど(笑)、今一度お礼が言いたくて♪
みなさんのブログになかなかコメント返しに行けてなくてすいません;;
それなのに何度もコメントくださって★本当に嬉しいんですよ。
もう文面じゃ上手く伝わらないのが悔しいんですけどね。。
いつも幸せな気持ちになってます♪
この際、私が喜んでる動画でも載せましょうか(笑)
本当に素敵な人たちばっかりで。ブログを初めて良かったなって思ってます。

やっぱりありがとうじゃ足りないけど、ありがとうヾ(*´∀`)ノミ☆
[PR]
by yayanon | 2006-01-23 15:24 | せいかつ
レミオロメンアンケート。
銀河さんへトラックバックします!

初めましてです☆
レミオロメンアンケートに答えさせてください♪

レミオロメンアンケート。
[PR]
by yayanon | 2006-01-20 20:16
3月9日。
とりあえずすべり止めの高校(?)は合格いたしました(´∀`●)
第1志望はこれからですけど。。

私の学校の三送会で「3月9日」を後輩が歌うらしいです~。
ついに我が校もブームに便乗したのか…。
あまり合唱向きの歌とは思わないんですけど、楽しみにすることとします♪
あんまり下手だったら感動が一気に冷めちゃうような気も。。
歌うからにはしっかり歌ってくださいね~後輩さんたち☆
うちの学校、原曲を生で聴いた人いますからねー!(笑)
…ということは三送会の日にちはまさか3月9日??
もし3月9日にレミオロメンが何かやるんだとしたら…。
三送会<レミオロメン です(笑)早退します。(笑)

夢の話。
[PR]
by yayanon | 2006-01-19 22:41 | せいかつ
信じがたい…。
さっきまで1時間くらいかけて長々と書いていたんですけど。
消えました。(笑)<
バトンもやったのに~~!!どうして~~!

今日藤巻さんが夢に出てきました♪
この話も詳しく書いたんですけど消えました。笑
また今度かきます…。
[PR]
by yayanon | 2006-01-17 18:48
久しぶりです☆
こんにちは。ややのです。(改まってみる笑)

なんだか久しぶりの更新ですよ~!
たった今一個目の受験終えてきました…。
すべりどめですが、心身ともにクタクタです(′O`)~3
これ終わるまでブログはさすがに我慢だ!てことで更新控えてました~。
今日は久しぶりなんでここぞとばかりに書き倒すぞー(笑)
と思ったら治くんが更新してたのでトラバしました♪

たくさん書くことありそうなので目次でも。笑
◆今日までのこと
◆冬期講習
◆ある日の有線
◆ドキュメンタリー粉雪 再び鑑賞会
◆粉雪が…
◆藤巻さん誕生日☆
◆日比谷野音

こっから本編です(笑)
[PR]
by yayanon | 2006-01-16 17:18
こらこら前田選手!
宿題中!にトラバ☆

ツアーのパンフレットですか♪
ああなんだか行きたくなってきてしまいました。。
気付けばあと少しですもんね~。

って前田選手ー!まだ行ってなかったんですか!!
全くこいつはよー(笑)

治さん、ここは私達にまかせてください(笑)
デモ運動とかしましょうか?笑
とにかくみんな前田さんの健康第一ですから!
ツアー前にぜひぜひ行ってくださいね~☆
[PR]
by yayanon | 2006-01-16 15:54
こけしになった日。
今日は自分で前髪をザックザック切っていました(笑)
本人は、まあ普通なつもりなんですけど、親は「やだ~こけしみたい~」って。
…こけしっ(゜△゜)
なかなかさっぱりして愛嬌があるんですよ~(笑)

***

塾の帰りに久しぶりにTSUTAYA散策♪
粉雪はレンタルのところで1位でした~。
でもたくさん残ってたから、もうみんな借り終わったのかな?笑
なんだか粉雪がどーんときたもんで、
2ヶ月連続リリースって感じがしませんね、あんまり。
蒼の世界は、カップリング、ジャケット、PV全体的に見てかなりお気に入りです♪
友達が学校で息継ぎを歌ってたときは嬉しかったなヾ(*´∀`)ノミ☆

ところで「午後の低気圧」はツアーで初披露ですかね?
「NoBorder」は冬じゃないとやってくれなさそうだしな…。

exciteのコメント見てきました~♪
前田さん、ディズニーキャラ好きなんだ?笑

※試験日が近づくにつれて更新が頻繁になってる気がします 笑
[PR]
by yayanon | 2006-01-05 18:58 | せいかつ