<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
レミオ生電話?
a0046135_1416467.jpg

さっき新聞のラジオ欄を見ていたら、
1:00から生放送のスクールオブロックのところに、
【レミオ生電話】と書いてあります~。
レミオって、あのレミオ?笑

気になりますね(・▽・*)
[PR]
by yayanon | 2005-12-31 14:16
今日から♪
今日からついにカウントダウンジャパンですねっ!!!

みなさん早速今日参戦する人もいますかね?
とにかく行かれるかた思いっきり楽しんできてくださいねー!!
私は3日間全部!!行きたいところですがお留守番です(笑)当たり前か。
2006年初めて聴く曲は何かなー♪

それでは!感想聞かせてくださいねー☆
[PR]
by yayanon | 2005-12-29 15:26
かんぱーい!
たった今更新し終わったら寺じゃないも更新されてるじゃあないですか!
ということで、カンパーイ!!にトラバです☆

忘年会いいなぁー♪こんなお洒落なところでやってるんですね!
3人の写真嬉しいです☆
もう食事はペロっと食べちゃった後の写真ですかねえ?(笑)
そして右下は海老ですかー?(細かい)

健康診断おめでとうございますー!!合格じゃないですか(笑)
藤巻さんも大丈夫だったんですかね?
酸素オッケー☆
って…。面白いです(笑)
とにかく良かった良かった(*´∀`*)ノこれでとりあえず安心ですね。
…と言いたいところですが。
ちょっと前田さん!!行かないと!!
写真では半袖で健康そうですけど!!
私も行けと言っていたと伝えておいてください(笑)
これからも美味しくお酒を飲むためには早めに行ったほうがいいですよー♪

それではー♪
[PR]
by yayanon | 2005-12-28 16:03
なんてことない1日。
a0046135_1524408.jpg
やっと買えました。ヤドカリの【いい顔】。
まさか私の住んでるところに売ってるとは思わなかった…。
しかもちょいとピックアップされてました♪

今日は塾帰りにふらりと買い物してきました☆
毎回かかせないのがCDショップでのレミオロメンチェックです(笑)

新星堂では「3月9日」が入荷待ちに…。ちょっとすごいよ、これ。
「エーテル」と「3月9日」には、最近必ずといっていいほど、
「1リットルの涙 合唱コンクール曲」って書いてあるけど。。まあいいか。
粉雪のCMも増えたような気がしますヾ(*´∀`)ノミ☆
まぁ、この2曲だけがレミオロメンと思わないで、
それ以外の曲も聴いて、いろんな方向から見て欲しいっていうのが本音ですけど。

しかし、しかーし!(え
今新星堂で「エーテル」か「朝顔」を買うと、レミオロメンのポケットカレンダーがもらえるんですよ。
なんだかこれずるくないですか?(笑)
そんなのとっくに買ったに決まってるのに、今更特典付き!?と思ってしまいます。。

心の叫びはここまでで。(笑)
そのあと手帳を買って、ランクヘッドのバンドスコアを立ち読みしました♪
楽しい予定でいっぱいの手帳になりますように~(*ノ∀`*)ノ
新しい手帳ってかなりわくわくしませんか?
5月くらいまではどうでもいい予定までびっしり書いてますよ(笑)

そして古本屋へ~。
「さまぁ~ずの悲しいダジャレ」という本を立ち読みしてました。
あれは立ち読みには不向きですね。どうしても笑っちゃうんですよ(笑)
こらえきれなくて。誰も周りにいなくてよかったー♪
結局何も買わずに出たんですけど。
そしたら同じ学校で一番好きじゃない(笑。 嫌いとは書かないでおきます)男の子の自転車が。
過去に嫌~な思い出が…。
そしてレミオロメンを悪く言っていたという噂も耳にしたので、さらに好感度ダウン↓(笑)
店の中では見かけなかったですけど。1人で笑ってるところ見つかってたらどうしよう(笑)

なんてことないことをつらつら書いてしまいましたが…。
あ!昨日はテレビ出てましたね!今日もフジテレビで何かやりますよね!見ないと。
そしてやっとインフルエンザの予防注射してきます…。怖いよー。

それでは♪
風邪ひかないでくださいねー☆
[PR]
by yayanon | 2005-12-28 15:47 | せいかつ
2005年の総括。
みなさんおはようございますヾ(*´∀`)ノミ☆
もう外はおさむいどころの騒ぎではありません(笑)強風が…。
今日はちまたでブームの(?)治巻きで出かけてきます~♪

ちょっと早いですけど、2005年をざくっと振りかえってみたいと思います。
いやぁ、いい年でした(笑)

2005年総括◆
[PR]
by yayanon | 2005-12-26 09:33 | せいかつ
おつかれさまでしたっ!
治さん、更新早いじゃないですかっ!意表をつかれました(笑)
クリスマスプレゼントですか?(え

Mステお疲れ様です!あーれは緊張しそうですね。
録画しててまだ見れてないんですけど(・△・;)
楽しかったんですか!良かった良かった♪誰と話したんですかー?気になります☆

それはそうと、私の中でこのマフラーの巻き方ブームです~。
やってる人見ると治さん思い出します(笑)

筋肉痛は、遅れてからくると、歳だっていいますよねー。
次の日筋肉痛になる治さんは、気持ちだけじゃなくて体も若いですよ!(笑)

レミオロメンのみなさんも、メリークリスマスヾ(*´∀`)ノミ☆
[PR]
by yayanon | 2005-12-24 20:30
クリスマスプレゼント。
CD【桜の季節】と【陽炎】を中古ですが、1枚¥105で買えましたー♪
帯もついてるし、ほぼ新品同様なんで、これはお得ヾ(*´∀`)ノミ☆
どうしてかわからないんですけど、色んなバンドのロゴのステッカー(?)も入ってました。
フジファブリック無いけど…(苦笑)
でもレミオロメンとLOST IN TIMEが~あります。
これ何のシールなんだろう…。

本当は古本屋によるつもりなんて全く無かったんですけど、
なんとなくふらぁ~っと立ち寄ったら見つけまして!!運命だ!
フジファブリックからのクリスマスプレゼントだと思ってます(笑)
誰が売ったんでしょう…。周りにフジファブリック好きがいないから会いたいです。(笑)

明日は友達とパーティーしてきます(*ノ∀`*)ノ楽しみだ~。
そして今日はレミオロメンMステSPですね!!要録画ですっ♪
もうすぐM-1ですし…。実は何を隠そう(笑)お笑いも好きです~。
オンエアバトルくらいしか見ませんけど。。
麒麟頑張ってー!タイムマシーン3号も頑張ってー!
結構誰が優勝してもおかしくない感じですね、今年は★
最近音楽とお笑いの両立ができずに、お笑いおこたってましたが(笑)
M-1くらいは見よう♪それでは。

みなさんメリークリスマスヾ(*´∀`)ノミ☆
[PR]
by yayanon | 2005-12-23 16:59
神宮司モデル!
かーなり、早々のトラバですっ☆14番目…!
治さんこんにちは!
スティック完成おめでとうございますヾ(*´∀`)ノミ☆
やっぱり同じように見えても、長さ太さで全然違ってくるんですね。
そしてデザインが可愛い…♪
これは懐かしの鳥さんじゃないですか!
え~と…名前…。考えておきます(笑)
そしてどうでもいいんですけど、私の住んでいる県のマスコットに似てます(笑)

言いたいのに言えなくてうずうずしてたんですかっ!
みんな気になってましたもんね~。
これからのライブでは要チェックですね☆

スタジオグロウン今までお疲れ様でした!
3ヶ月ってあっというまなんですね。
私は見ることはできなかったんですけど、いろんな人の話を聞いたりして、
おっ、喋れるんだ!なんて思ってましたよ(笑)
今日は海北さんと思いっきり楽しんでください♪

それでは~
[PR]
by yayanon | 2005-12-21 14:58
寒いです。
最近さらにおさむいですね。(笑)
学校まで片道30分(徒歩)くらいなんでかなり寒いです…。

最近書くことがあまり無いんですが…(笑)たまには昔のことでも書きましょうかね~?
そういえばレミオロメンのこと全然書いてないような気が!
観光大使やら、いろいろあったんですけどね☆
レミオロメンのことは、どうもじっくり時間をかけて書きたくなってしまうんで(言い訳?)
もちろん毎日レミオロメンのこと考えてますが(笑)

ヤドカリのライブに行きたいです…。まだメジャーデビューしてないんで、
路上ライブとか、無料で見られるイベントにたくさん参加してるんですが…
全部九州地方でやってます(泣)
そりゃあ九州の人だし、地元でこれからもやっていくっていう考えはすごく好きですけど。
たまにはこっちにも歌いに来てよ~~~(笑)
あ、でも受験終わってからね!(笑)

では♪くだらないこと書いてしまいましたが。
洗濯物取り込んできます~ヾ(*´∀`)ノミ☆
今日の洗濯物タイムのBGMは(笑)
 ♪フジファブリック「笑ってサヨナラ」
になると思います。
[PR]
by yayanon | 2005-12-19 17:12 | せいかつ
ごめんなさい~
a0046135_20472054.jpgビールごちそうさまでした。
え-と、嘘です(笑)
ビールのようですが実は炭酸のジュース…。というのが家に届きまして、
今日飲みました~♪
味は普通です。
でも面白いから友達とのクリスマスパーティーで飲もう☆
酒盛りだ~(笑)


この前の記事(↓)で【ランキング】という番組に出ると書いたんですが…。
出てませんよね? たぶん。
ただ1位だったことだけなんですかねぇ…?
でも過激トークも無かったし…。(笑)
何はともあれ、なんだか間違った情報を書いてしまいごめんなさい。。
それではまた~ヾ(*´∀`)ノミ☆
[PR]
by yayanon | 2005-12-17 21:03