<   2005年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧
嬉しいPV☆★
こちらでフジファブリックのPVが視聴できます♪
今日久しぶりに行ってみたら期間限定で見れるようになってました!!
こーれは、かなり嬉しいです(笑)
◆モノノケハカランダ◆茜色の夕日◆虹  が見れます。
…「虹」のPVすごく好きなんで、もう1度見られることになるとはっ!
昔、期間限定で見れたときに、狂ったようにずっと見てたので(笑)
モノノケハカランダは初めてですね。かっこよかったです!
間奏の山内くんのギターが、CD聴いてて大好きだったんですけど、
PVで見たらますます…ですね。
とにかくフルで3曲かなり豪華ですよ~(*ノ∀`*)ノ
どれもかっこいいんで良ければぜひぜひ見てみてください☆(宣伝?

志村さんの髪、そういえば長かったなぁ…(笑)
[PR]
by yayanon | 2005-11-30 22:18
我慢です。。
「H」明日次の号が発売になってしまいますね・・・。
買おうか買わないか買おうか買わないか…。
お金が無いので我慢することにしました。゜(゜´д`゜)゜。
お金が入ったら早めにバックナンバー買おう。

それよりbridgeがミスチル桜井さんと藤巻くんの対談ですもんね!
これは買わないと!
そして音楽と人の2005年のまとめ?みたいなのが出るようで。
それも買わないと…。あ~でもJAPANも欲しい!
こういうの嬉しい悩みなんですよね☆★(笑)
[PR]
by yayanon | 2005-11-29 17:52
仕事お疲れ様ですっ!
まだまだ仕事は続きます☆にトラバ!

こんにちは~。そうか、2005年ももうすぐ終わりですね…。
今度ゆっくり振り返ってみたいと思います☆★
でも私にとっての一番のニュースは、レミオロメンのライブに行ったことですよ!
今年で2回行くことができました♪
治さんも、忙しい中引っ越したりといろんなことがあった年だったんじゃないでしょうか(笑)

そしてインフルエンザの予防接種…。私も早く受けないとです。
2006年も楽しく健康で迎えたいですよねーっ!

それでは♪もうすぐクリスマス♪
「No Border」が聞きたくなってきます☆
[PR]
by yayanon | 2005-11-29 17:44
こんなのあるんだ!
インターネットをふらふらしてたら見つけたのです。
御坂中学校「3月9日」送る会の映像(?)
こんなページがあったのは知りませんでした~。(遅い?
顔とかほとんど見えないですけど、ちょっと嬉しかったです♪♪

有線の冊子に…。
[PR]
by yayanon | 2005-11-28 22:35
今日のいろいろ。
今日はあんまり音楽には関係ないことを。

マイクポップコーン…。このおいしさは罪だ(笑)
バターしょうゆの、青いパッケージのやつなんですけどね。
昨日買ってきて、今も片手にマイクポップコーンでブログ更新してます(笑)

今朝はLOST IN TIMEを聴きました。いいなぁ~。
出かける直前まで音楽聞いて外に出ると、すっごく気持ちいいんですよね(*ノ∀`*)ノ
今日はいっぱい笑ってかなりおだやかな1日でした♪
掃除の時間にシャワーで遊んだり、隣りの男の子から駄菓子のガムのあたり券をもらったり…(笑)
帰りは友達にレミオロメンの話をしながら帰ってきました☆★
武道館とエーテルツアーの時に一緒に電話かけまくった友達なんですけどね。
でも電話がおかしくなってて結局両方とも行けず…。
治くんが昔からいじめられてた話などしておきました(笑)
まぁそんなこんなで(どんな?)普通だけどいい1日でした~。

decoさんからのバトンやります♪
[PR]
by yayanon | 2005-11-28 16:59
うーん。。
ラジオ聞き逃してしまった…。レミオロメン。。
その時はスーパーの抽選で、ポケットティッシュもらってた頃ですね(笑)

今日はほとんどLOST IN TIMEを聴いてました♪
サンカクが好きですね(*ノ∀`*)ノ

今年はいろんな音楽に出会えた年だったなぁ~。
助けられたりして。落ちこんだりすることが減ったような気もします。
て言いながら今落ち込んじゃってるんですけどね(笑)
とりあえず前向きになんないとダメだな(・△・)

落ちこんだときに好きな歌詞♪
[PR]
by yayanon | 2005-11-27 22:21 | おんがく
某レンタルショップにて♪
a0046135_18113721.jpg
手に入れましたー☆★といってもレンタル…。
今日は某レンタル店TSU●AYAさん(笑)に行きました。
今まで私の好きなものは全然置いてなくて好きじゃなかったんですけど、
フラっとアルバムのところを見るとLOST IN TIME 【時計】がっ!
欲しかったんですけど、買うお金を貯めてるといつまでたっても聴けそうにないので、とりあえずレンタルです(*ノ∀`*)ノ
これからじっくり聴こうと思います♪

その他もろもろ
[PR]
by yayanon | 2005-11-26 18:32 | おんがく
ちっちゃなはなし。
最近あった小話(?)でも♪♪
まとめて長くガーッと書くようなことじゃなぃようなものをいくつか(笑)

昨日「1リットルの涙」録画してたのをやっと見ました。
といっても前々回の…(汗)早く見ないと追いつかないですね。
いやぁ、泣きました(ノД`*)゜+・。 家で1人で見てたんですけど。
もうほんとに気がついたらブァーって。泣いてました(笑)
前田さんも確か毎回見てるんだよね。うん、あれはいいですね。(え
でも今回はドラマ見る気無かったから、レミオロメンが挿入歌じゃなかったらたぶん見てなかったんですね…。これまたありがとうヾ(*´∀`)ノミ☆

まだ続く小話(笑)
[PR]
by yayanon | 2005-11-25 17:45 | おんがく
初バトンですー♪
トモさんからバトンもらいましたーっ!嬉しいですヽ(∇^ヽ)(ノ^∇)ノ
やってみたかったんで…♪ぜひみなさんこれからは私に回してみてはどうでしょうか(笑)
ではでは☆★


『名前バトン』

①あなたのHNは何ですか?
 ややのです♪

②由来は何ですか?
 友達にたまに呼ばれるんですけど、結構気に入ってたので(笑)

③差し支えなければ本名もお願いします!
 ○やのですねー(*ノ∀`*)ノだいたいわかっちゃうと思うんですけど、
 ○には【あ】がはいります(笑)

④本名の由来は何ですか? 
 画数が良かったから!らしいです(笑)別にいいのさ…。
 でもかなり完璧な画数らしいんですよー♪♪

⑤過去に使っていたHNを教えてください!
 はっち・咲などなど…。昔は書き込む場所によって使いわけてたんで、
 忘れちゃうくらいたくさんありました(笑)

⑥過去につけられたあだ名を教えてください!
 やや・イモリ(笑)・ややの・チャバ・のん など…。
W.Cなんてのもありました(笑)トイレって…。
単に響きがいいだけで、いじめられてたわけじゃないですよ(笑)

⑦今までにこの名前可愛いと思った名前はなんですか?
 いお・朔美(さくみ)・かりん などなどw 

⑧1番大切な人には何と呼ばれたいですか?
 普通に本名で(●´∀⊂)
 めっちゃ好きな人とかだったら、【お前】とかでもいいです(笑)なんだか近い感じ♪

⑨HNと本名どちらが好きですか?
 本名ですかね☆★

⑩生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 いいですよー(笑)
  
⑪回す五人!
 んーっと。わかんないんで…(笑)
やりたい人いたらどうぞ♪♪
[PR]
by yayanon | 2005-11-24 15:20
しゅだいか!?
テスト終わりました~お疲れ様ーヾ(*´∀`)ノミ☆(笑)

映画の主題歌!?新曲!?
びっくりしたー!とりあえずオフィシャルへ!!
やっぱり思わず太字&色付きです(笑)

びっくりですね!
[PR]
by yayanon | 2005-11-24 14:40