カテゴリ:トラバ( 6 )
ありがとう♪
120回目の更新☆にトラバ!

最後にこんなに早くトラバできるとは…。

後で、もっとじっくり、たくさん書きます。
言いたいことが、たくさんあります。

もう記事を読んだだけで、嬉しいやら寂しいやらで、胸がいっぱいなのです。

忙しいので、あとでまた書きます。とりあえずトラバさせてもらいます。
読んでくださいね♪

どうしてそんなに優しい人なんでしょう。
ありがとう。大好きです。

■■■■■

よし、やっと書けます。時間たってしまいましたが…(><)

どーも、どーも。
なんて書いたらいいのかなあ…どうやったら伝わるのかなあって、迷います。
言葉足らずですけど、もう、思ったことうわーって書きますね(笑)

もう2年もたつんですね。
2年前は、まだブログは読むだけで、トラバする勇気は無かったのです。
いつかしたいと思っているうちに、このブログは終わってしまって…。
そして復活したとき、はじめるなら今だと思って、このブログをはじめました☆
今思うと、あの時そうやって踏み込んで、ほんとに良かったなあと思います。
お友達もできました。
実際に会えた人もいます。
こういうことって無いと思ってたから、なんだか不思議ですよー♪
いろんな人がいろんな出会いをしてると思います。
同じ音に惹かれて出会っただけなのに。
もうそれだけじゃない付き合いだと思うんです♪
そのたくさんの繋がりの1つ1つが、レミオロメンなわけだから、
こんなすごいことはないですよー!(笑)
自分でも何いってるかわからなくなってきたけど…。
とにかく、そんな素敵な出会いをくれてありがとうってことです。

レミオロメンはこの2年間で、ものすごく大きくなったと思うけど、
いつでも、このブログは身近な感じがして大好きでした。

そんなブログは終わってしまうのは、やっぱり寂しいけれど…
終わりにする理由も、治さんらしいというか…優しいです☆
楽しいと思ってやってたことが、
やらなきゃいけない義務みたいになるのって、辛いですもんね。
私ももしかしたら、知らない間にプレッシャーを与えてたのかなあ、なんて。

もしまた、日々のことを気まま~に書きたくなったら、
ひょっこり更新しちゃっていいですよ(笑)

ブログ…治くんがやめたらここも終わりにしようかな~なんて考えてたんです。
でも、「おいー!おめーらー!!何やってるだー!!」
なんてことになったら困るからね(笑)
今までどおり続けることにしますよー♪♪

きっと、みんないつまでもあったかいですよ。
あったかい場所が、いくつもいくつも変わらずあると思います。
だから、安心して進んでいってねー!
帰る場所があれば、もっとどこまでも進んで行けると思うのです。
いってらっしゃーい☆
…私もすぐ追いかけますけど(笑)

私はちょっと休んじゃったような気がするけど、
充分休んだから、今度は走れますよー!
遠くを目指していくレミオロメンに、ついてく覚悟はできてますので♪
もう、たくさんの人を幸せにしちゃってください。

そうそう、ライブもお疲れ様でした!!
いろんな日記や感想を読んだりして、改めて気づいたんですけど。
私は、レミオロメンだけが好きなんじゃなくて、
レミオロメンを囲んでる(?)環境も、とても大好きなのです。
ファンとか、スタッフさんとか。全部ひっくるめて。
みんなに愛されてるレミオロメンこそ、私の大好きなレミオロメンですよー!

ちょっと照れるな(笑)

とにかく、ありがとう!大好きです!

それじゃーまったねー☆☆☆

それじゃーまったねー☆☆☆

最後はおさピンクでお別れですよ(笑)
[PR]
by yayanon | 2006-08-17 16:41 | トラバ
ラスト2回…。
突然のラスト2回!!にトラバ!

ふあ~、やっとトラバできるよー。
ラスト2回!そんなあっさりと!
まあ、最後の更新のときに、詳しく書くことにします♪

それよりなにより、“SUMMER LIVE STAND BY ME”ですよね!
お疲れ様でしたー!!
みんな何回も言ってますけど、ほんとに最高!だったみたいですね☆

私は行けなかったけど、私の大好きな人達が、ものすごく幸せになって。
みんなの感想を読んで、写真も見て、満たされてます。
「やっぱり最高!」っていう言葉が、いろんな人から聞けて、すごく嬉しかったんです。

やっぱりレミオロメンは、レミオロメンだなあ。

なんて。うまく言えないけどそんなことを思っています♪
もっともっと大きくなったレミオロメンに会える日を、楽しみにしてます~。
[PR]
by yayanon | 2006-08-16 17:23 | トラバ
DS-♪
最速更新!!!に遅めのトラバ☆

なんだか毎回乗り遅れてる感があるんですけど…(苦笑)
まあ、マイペースにトラバしてきます♪

治さん、張り切りすぎじゃないですかー!(笑)
整理番号1番って、きっと嬉しいですよねー♪
2番はあったのでしょうか(笑)
やっぱりピンクなんですねー☆なんだか嬉しいです。
26歳!そのまんまなんだ!すごいです♪

私はやったことが無いのでなんとも言えず…(笑)
頑張って鍛えてくださいねー♪
[PR]
by yayanon | 2006-07-24 18:43 | トラバ
治か!!治なのか!
治だ!!にトラバ☆

「治だ!!」ってなんですかー、面白いんですけど(笑)
そうか、そうか。治だもんな、おう。

フランス決勝進出ですか!ついにきましたねー☆
日本とアルゼンチンとドイツ応援してたんですけどね…。
もうこうなったら、私も最後の最後にフランスサポーターになりますよ!!(笑)
張り切って応援しないとですね~♪
あります、ソファーで寝ちゃうの…。
あれ、起きたときなぜかへこむんですよね(笑)
風邪引かないようにしてくださいねー!

さてさて、七夕ですよー♪
晴れたためしが無いですよね、もう。。
何かお願いしましたか??
私は欲張っていくつもお願いしちゃったんですけど…(笑)
叶うといいなあ。
お願いは秘密ですよー。
私と織姫と彦星の秘密です。(←メルヘン
なんて。曇りだけどちゃんと届いたんだろうか。

1年に1回、今日しか会えないんですもんね。
つもる話も多いだろうな~(笑)


あ、私は1年に1回以上、レミオロメンに会いたいです。
[PR]
by yayanon | 2006-07-07 22:37 | トラバ
久しぶりですよー!
久しぶりですね☆にトラバ♪

こんにちはー!
もうしばらくトラバしてなかったんで、かなり久しぶりな感じですよー。
毎度のことながらラジオお疲れさまです~。
毎回はじまる時間になるとコテンっと寝ちゃうんですけどね(笑)

マンゴープリン&メレンゲ杏仁…。
また私にそうやって買わせる気ですかー?(笑)
savex、キレートレモン、FreeStyle…。どれも大成功ですけど☆
え、それで頭が活性化したんですか?
私だったら、美味しくてとろろ~ん。てなって寝ちゃいそうです(笑)

あー、そうそう、梅雨ですねえ。
梅雨前線が連れてきたでっかな雲が日々を覆ってます(笑)
それであったかいコーヒーを入れてみたんですけど…もういいや。
とにかく、こういう時期になってから、「夏前コーヒー」かなり好んで聴いてます♪
やっぱこの歌大好きです。

ラジオ頑張ってくださいねー☆

乗り遅れたけどHORIZONの話♪
[PR]
by yayanon | 2006-06-16 23:30 | トラバ
おさむさんへ♪
アルバムまであと5日☆にトラバ♪

治さんこんにちはー☆
私は風邪にやられてしまいましたよー(><)ノ
心はめちゃくちゃ元気なんですけどねー、身体がついていってないですね(笑)
おっ、忙しい中、レミオロメンは元気なんですね♪良かった!
なんか風邪の人増えてますからね~、気をつけてくださいっ。

HORIZON発売まであと5日かあ…。
もうね、ほんとに楽しみにしてるんですよー♪
感想は長々と書いてトラバしますからね☆(笑)

まあねー、今回はなんといってもあれですよ、あれ。
おさむより♪
はいっ、ちゃんと拾っておきましたよー(笑)
もう、みんな可愛いって言ってるじゃないですかー。

ふふふ、悔しいけどかーわーいーいー♪(笑)

やや より♪(←もちろんです

**

decoちゃんお知らせありがとうー!
[PR]
by yayanon | 2006-05-12 19:30 | トラバ