カテゴリ:せいかつ( 63 )
いま地震きた
久しぶりに家に帰ってきましたー。
田舎は空気がうまいっ。
1周4キロくらいの大好きな沼があるんですけど(笑)
音楽聴きながら周りを自転車で走って、すごく気持ちよかった。
まわりは森やら田んぼやらで、いい匂い(森の香り?)がするし、
4キロの中で人は2人くらいにしか会わない、ほぼ貸切状態ですし。
だから歌ったり、泣いたりできるんだよー。

自然の中で聴く音楽、すごく気持ち良かったー(´`*)
スペアザのSURDOとか、もう、たまらん!
スペアザが似合う場所をついに見つけたよ~

今度くるときは、自分の納得いく進路が決まっていて、
成長した、素敵な人になっててやるー。
とこっそり誓いをたて、太陽にピースしてきました。ららら~

なんだか、わからないんだけど、気合が入った!
わしゃーーー頑張る。

**

髭@zepp 行ってきましたー!レポは後ほど。
ハートのキングが良かったな。あんないい歌だったっけ。
久しぶりだし、盛り上がって好き勝手踊って楽しかったー!
ブラッディー・マリーも、君のあふれる音も、VSハワイアンも聴けた(´ω`*)
カオスの曲もライブで聴いてもっと好きになりました~
やっぱり溺れる猿~は盛り上がるんだね!
ボニー&クライドやってほしかったな…
そしてA-ha好きなのですごく嬉しかった!
とても興奮したけど、まわりの反応は薄かったので、知らない人も多かったのかもなー。

すごく楽しかったしかっこよかったけど、
わたしの好きな髭はもっと毒があってすごいはずだ!と思ってます(笑)
知らない曲でも大きいハコでも、関係なく髭ちゃんの世界に引き込んでほしいですー。
もっと好きなようにしてまるっと呑み込んでくれていいんだー。
むしろ呑み込まれたいんだよー。(笑)
これから楽しみです♪また行く!

そんなこんなです。

**

明日からはじまるらしいドラマ「2クール」がすごく楽しみ!
小林聡美さんもたいまさこさんに、曲がハンバートなんて!
嬉しすぎる組み合わせです♪
[PR]
by yayanon | 2008-04-04 19:44 | せいかつ
はるやすみやー
こんばんは。
今更ですがセカイイチライブの感想書きました~♪
暇つぶしにね、読んでみるのもいいかもしれません(笑)

いやはや春休みです。
勉強しなきゃいけないね。やっぱり。
といいつつ夜まで遊んでふらふらしています(・3・)
ライブだったり打ち上げだったり。
勉強嫌いでは無いと思うのですけど…いろんなものに興味津々で(笑)
やっぱり時間の使い方が下手なんだろうなあ。
無駄な時間なくして、いろいろやろう。やらなきゃいけないことも。
素敵に変われるよう頑張ります*

あったかくなってきて、明るい音楽を聴くようになってきたかも。
春ってだけでとりあえず気持ちがふわふわしているので(笑)
クラムボンがとても似合って気持ちいいです。
去年の夏に「Musical」を借りて、今更ながら好きになり、
「best」→「てん、」→「ドラマチック」と、ちまちま借りてます。
まだまだ聴いたことないのがたくさんありますけど、それもそのうち。
ピアノ弾きたくなるよー!

あまり考えちゃうような歌(?)は最近は聴いてないなーと思います。
それだけ悩みもなく、平和な毎日なのかもしれないねー。

よくわからない独り言でした。
春休みなるべく更新しよう。いい生活だと書けるようにしたいです。

SalyuのTowerをカラオケで歌っていて、
「ね、もっと好きなことしていいのよ」 になんだか嬉しくなったー。
いいのかな、だったらいいな。

明日は髭ライブ(^^)ノ
[PR]
by yayanon | 2008-03-28 21:22 | せいかつ
チャリ
こんにちはー。

今日は自転車のことについて書きたいと思います(笑)
なんだか突然、ふと書いておきたくなったので。

他にいっぱい書きたいことあるし、ライブの感想も書きたいけれども。
そのへんは、ちまちま書いていきたいと思ってます。
ライブ行ってからかなりたったけど、今も色褪せてないから、大丈夫さ。(?)

自転車…すごくどうでもいい話だけどね(笑)

自転車
[PR]
by yayanon | 2008-03-02 17:05 | せいかつ
あけますな
久しぶりです。2007年も、もうすぐおしまいねー。

残念ながら、やりのこしたこと、多しです。
時間がないー、疲れたー、眠いのー(笑)
そんでもって自分がふがいないですー。
負けるもんか、泣くもんか、プラスにして成長してやるっ。

と、まあこのへんにして、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。
落ち込む時間を、未来に向けるのだー

いろいろありましたが、楽しい1年でした♪
ライブにはあんまり行けなかったけど、夏フェス行けたし!
新しい出会いもたくさんありました。

抱負は後ほどでも。
とりあえず一生懸命働きます!

2007年もありがとうございました。

おまけ
[PR]
by yayanon | 2007-12-31 22:35 | せいかつ
ねこ
こんばんはー。

あー、動いてないと眠ってしまうのよー。
家でばったり、学校でこっくり。
しっかりしないとダメだ。
自分が疲れてるのかって、よくわかんないんだよなー。

まあ、あわあわしてるのは本当です。

なんか、根っこからどーんと気持ちを入れ替えるのが必要な気がするな。
なんでもないようなことが、きっかけになったりするんだけどね。

気合入れよう!うし!(うし!)

そういやあ
[PR]
by yayanon | 2007-10-31 18:34 | せいかつ
くしゅくしゅを まきまき
2周年をむかえたことだ、たくさん更新しよう。
むしろ毎日更新してやろうかなんて、もくろんでいる私です(笑)

CDJ、いいなあー行きたいなあー!
もし行くとしたら何見たいかな。もしもシリーズ。妄想。

■1日目
奥田民生、キャプスト、ビークル、フラカン、ボノボ

■2日目
藍坊主、スパルタ、チャットモンチー、トライセラ

■3日目
APOGEE、アロウズ、音速ライン、カム、斉藤和義、Salyu、鶴、曽我部恵一BAND、
レミオロメン、フジファブリック、BaseBallBear

■4日目
アナログ、木村カエラ、Cocco、SAKEROCK、スペアザ、つばき、ドーパン、
HALCALI、髭、ランクヘッド、plane、POLYSICS、ミドリカワ書房

3日目!というか4日目!(笑)

***

ストールとタイツは、いろんな色が欲しいな。

昨日買い物に行ってお店を見てて、秋っていいなあと思いました~
パンプスはやっぱり欲しいな!

でもタワレコに行ったら、服いらないからCD欲しいやと思った(笑)
[PR]
by yayanon | 2007-10-22 18:02 | せいかつ
おめでたす
今日で、ここが誕生してから2年ですー!
2周年。おめでたやー ありがたやー。

まあ大したこと書いてないようですが(笑)
それでも変わらず、大事な場所です~。

これからは(?)もっと自由にいろんなこと書けたらと思います!
ゆるーっと たららーんと 時には がつっと。

これからも続けようと思うのは、読んでくれる人のおかげです(*^^)
ありがとうございます。
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします。仲良くしてくださいー。

最近ハマっているもの
[PR]
by yayanon | 2007-10-19 20:56 | せいかつ
楽しい
みなさんいかがお過ごしでしょうかー いやはや寒いね!
昨日の夜、昔書いたブログ(2年前くらい)をざっと読んでみました~。
なんか、こんなんだったっけ?て感じです。
文章の感じとかもだいぶ違うような気がする。

気づかないだけで、いろいろ変わってるのかもしれません。

昔の読んで、あ、いいなって思ったりもします。
いやいや、でも今のほうがいいよなとも思うし(笑)
面白いな~。

**

学校たのしい~(*^^)ノ
授業とか、ちゃんと心を入れ替えて頑張るようにしたからかも!(笑)

私は大勢でわいわいするのが好きだし、誰かとじっくり話すのも好きだし、
いろんな人と仲良くなりたいし、人付き合いってのはとても楽しいけど、
なんかこう、ベタベタするってのは好きじゃないわけです。
ずっと一緒にいなきゃみたいなのはちょっと困ります。
一緒にいても喋らないでぼやーっとしてても良いよね~
それでも不安にならないというか。
すごく仲良いんだけどさばさばしてるような。

仲良しを越えたらそうなるんじゃないかと勝手に思ってます(笑)

まあそういう意味で(?)
学校の友達とか、学校外の友達とか。今、とてもよい感じだということです。

なんでこんなこと書いたのか(笑)

**

次の日曜日、久しぶりに買い物ー♪
CD買うの我慢してお金とっておきました。

念願の素敵なストールにあえることを祈ろう(*^^)

月見ル君ヲ想フ
[PR]
by yayanon | 2007-10-17 18:25 | せいかつ
近況
10月になったねー、嬉しいなー! なんとなくですけども(笑)

近況報告…じゃないけど元気にやってます。
体育祭とかね、すっごく楽しかった(*^^)ノ
いやー、やっぱみんなでわいわいするのは楽しいね、燃える!

この前、去年よりも友達増えたなーって、なんとなく感じました(笑)
他のクラスの子とかね。
同じクラスの子とか先輩とも前より楽しくしゃべっている気がするし。
去年同じクラスだった子も、去年より仲良しな気もする。
まあよくわからないですけど、学校、面白いよね(笑)

わたしがわたしでいられるっていうのは、いい事だ。

***

3連休~♪
遊びたがりーの出たがりーの私だけども、今回はのんびりと。

たまってたことをいろいろやろう~
へへっ。
[PR]
by yayanon | 2007-10-05 19:16 | せいかつ
ストール欲しい
こんにちはー。
9月も、もうすぐおしまいですねえ。しかし今日は暑いな。
今月、更新少なっ!なんて。

秋だから、服欲しいなー!
いい感じのストールが欲しいね。
でもやっぱりCD欲しくなる(笑)

SPECIAL OTHERSのCD欲しい~。
スペアザもカムももっと前から聴いていれば良かったな!
フラカンのベストもハンバートのアルバムも欲しい!
なんというか、根っこがどん。とあって、
そっから枝分かれしてどんどん大きくなっていく感じだね。
音楽の趣味の域が広がっていくというのが。
枝分かれすれば根はもっとがっしりするよね。
根っこは言わずもがなレミオロメンです。

うぇぇぇぇーい
[PR]
by yayanon | 2007-09-28 15:03 | せいかつ