カテゴリ:おんがく( 59 )
おかえり
久しぶりですー 夏だね!夏だね!

夏フェスのこととかいろいろ書こうと思ってたんだけど、
その前に、それよりなにより素敵なニュースが。

アナログフィッシュ ドラマー 斉藤さん おかえりなさい!!!!

待ってたよーー!
本当に本当に嬉しいです!!

帰ってきてくれた。
またあの3人の演奏を見ることができるよ。
もうね、アナログ知らない人にもとりあえず報告したい。
アドレス帳に入ってる人みんなに一斉送信したい。
そんな感じです。

やったーーーーーーー!

おかえり って言えることって、ものすごく幸せなことなんだなと思いました。


ナノムゲンで見た、2人+サポートドラマーのライブも、とても素敵でした。最高に楽しかった。
いろんなドラマーが叩いた「FISH MY LIFE」も、大好きなアルバムです。

斉藤さんがやめても、2人が続けてくれて良かった。
そして素敵なサポートさんで良かった。(ビッツ君?)
そしてそして 帰ってきてくれて良かった。

ありがとうございます。

やっぱり3人のアナログフィッシュが大好きだし、
これからもっともっと好きになるでしょう! (^^)


以上、素晴らしいニュースでした。
[PR]
by yayanon | 2009-08-20 09:58 | おんがく
Do you feel good?
“セカイイチ SPECIAL RELEASE PARTY ~「世界で一番嫌いなこと」って?~”

いってきましたよー!
ほんとに行けて良かったです。

やっぱり、大好きだな~と思いました。

どぞ。
[PR]
by yayanon | 2007-11-15 22:46 | おんがく
れこれこ
明日は久しぶりにタワレコへ(^ω^) ←まさにこんな顔な気分
ふふっふー♪Wポイントですし(笑)
でも新しいカードになってからあんまり行かなくなったなー…
貯めていく喜びは「♪」のほうがあったな~。

なにはともあれタワレコは大好きだ!
欲しいCDたくさんあるから、何買うかはその時の気分です。
スペアザ、フラカン、さりゅ、カム?
plane、ANATAKIKOU、ハンバート?

More
[PR]
by yayanon | 2007-10-25 18:29 | おんがく
今日も明日も
昨日の夜、布団をすっぽり鼻までかぶって、音楽を聴いてました。
こういう時間は、幸せだー。

スペアザのCDが欲しいな~
とりあえずyoutube見て一時的に気持ちを満たしてる(笑)
スペシャ見れないし、やっぱり助かります。
あ、ハンバートハンバートのライブ映像も見れるので、どぞ。

i-radio聴いたー。微熱少年もね。
セカイイチらしいなーってのが、これとははっきり言えないんだけど、確かにあるのです。
そしてそれが私にとってすごく心地よいものなんじゃないかなー。

他愛もない話、でした。
[PR]
by yayanon | 2007-10-23 18:17 | おんがく
欲しいものは欲しい
今日はスピッツのアルバムと、フラカンのベストアルバムの発売だー♪

どっちもーほしいー
おかねーがないー
どっちもーかえないー

これからどんどんリリースされるのに財政難じゃあないか。
もっとお金あると思ったから、ちょっとびっくりした(笑)
特典とか我慢して、お金ができたら買います。

セカイイチのリリースパーティー、やっぱり抽選かあ…!
緊張する。こんなに当たりたいと思ったことない(笑)
良い子にするから頼むよー。
そわそわ。
[PR]
by yayanon | 2007-10-10 18:28 | おんがく
LIBERTY
こんにちは。今日は涼しいな~。

Salyuが動き出しますね!!
10.17 「LIBERTY」
11.28 「iris~しあわせの箱」

2ヶ月連続リリース。さらにPV集も!

嬉しいなー!
お金を貯めておかないとね。
行きたいライブもたくさんあってどうしようって感じなんだよ、もう。
希望だけ、どんどん増えるー。

**

映画「包帯クラブ」がすごく楽しみです。

キャストが私の好きな人ばっかりで、話も面白そう。
そして劇中音楽はハンバートハンバートです!
素敵すぎるくらいの組み合わせ。

公式サイトに行くと、ハンバートハンバートが流れているよ。
友達と見に行くことが決まったので、嬉しいー。
[PR]
by yayanon | 2007-08-31 12:59 | おんがく
ハロー
最近 家でよく歌うのは SalyuとCoccoとクラムボンです。
ひとりで家にいると、何かしながら、だいたい歌ってます。

声が出る出ないは置いといて。
ひとりだからね、気持ちよければいいのだからね。
皿洗いも、洗濯干しも、ごきげんだよーい。

でも、音程とか伸ばすところもちょっと考える、最近。
Coccoをねー、うん、頑張ろう。

うたう歌が、好きな歌っていうのは、幸せなことだから。
気持ちよくね、一生懸命うたおう。


わたし みんなでいるのが すごく好きだからさ。
頑張ろうね。
[PR]
by yayanon | 2007-08-25 22:14 | おんがく
明日から
明日からロッキンですねー!
3日間晴れろよー!
そんでもって他のフェスも良い天気でありますように☆

私はライブの数日前になると、突然実感がわいてきたりしてね、
急に、うあーっ!ってなったり、ニヤニヤしたり、そわそわしたりするんですよ。発狂?悶絶?
まあみんなそうだよね、きっと。

夏フェス増刊号を読んでいたら、むしょーにドキドキしちゃったよー。
どっちのスニーカーにしようとか、ちっちゃいことも、考えちゃう。


いっぱい踊って、食べて、飲んで、跳ねて、歌って、笑ってくるのだ!
[PR]
by yayanon | 2007-08-02 23:19 | おんがく
おめでとう。
今日はセカイイチ、響ちゃんの誕生日。
おめでとうございます。

ドラムの叩き方と、優しくてはずむような音と、叩いてるときの表情が、すごく好きだなあ。
響ちゃんのドラムあっての、セカイイチだもんね。
ライブで、すごく嬉しそうに演奏するのを見ると、ほっとします。
ああ、いいなーって。安心して聴けるのです。

そしてそして、優しくお話ししてくれた。
夢みたいで、緊張してしまって、終始しどろもどろだったけど、
笑って話してくれて、あったかい人だった。

これからも素敵な音楽を!
誕生日おめでとう、大好きですっ。

思った
[PR]
by yayanon | 2007-05-19 22:09 | おんがく
にょろろん
こんにちはー。

フジファブの志村日記、たくさん更新されてるなあ。
曲がいっぱいできてるみたいだし!
名曲、期待してしまいますー。
フジファブの、真面目な歌(?)もすごく好き。茜色の夕日とか。
今年はいろいろあるかなあ、楽しみ☆

最近は、めっぽうハンバートハンバートを聴いております。
この間買った、「焚日」というアルバム。
ハンバートのアルバムを買うのは、まだ3枚目だけど、買うたび、良いな~って。
期待を裏切らないんだなあー。
このアルバムでハンバートを知ったから、ぜひ欲しいなと思ってたのです。
なんだかロックだな!これも感想書きましょう。
あとは、いつものように、セカイイチやらを聴いたり。

みんなテスト期間でしょうかー?
2学期制だと、ちょっとズレるから、他の高校のお友達と遊べなくて寂しい。
ブログでも、たとえばいろんな人の更新が無かったりすると、
なんだか静かな感じがするのです。
んー、よくわからないけど。
ネット上でも、ここは、あったかいね。

僕らの音楽
[PR]
by yayanon | 2007-05-15 21:29 | おんがく