人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるやすみ
春休みに突入いたしました*
まるまる2か月! 

2月前半は短期のバイトをぐわーってやって資金稼ぎします(笑)
サークルいろいろ やって
友達とバスツアーに行きます。バスツアーほんと好き!
後半は自分の時間にあてて、いろいろしようと思います

3月は北海道へ行くよー
おばあちゃんちにも行くよー 久しぶり楽しみ* ビバ東北!
後は友達が泊まりにきたり 泊まりに行ったり

自炊を頑張ります!
そして痩せます!

他にも やりたいことだらけ~
2か月あったらなんでもできるはず!←
時間を大切にして楽しもうと思います☆

***

最近 私はこれでいいのかな とふと思って 立ち止まって

でも 今はこの流れにまかせて やれるとこまでいきたい

今は そういうの考えるときじゃない と思って

もっかい走り出す の繰り返し。


あでゅー
by yayanon | 2010-02-01 18:39
<< 犬の名前はジョンにしよう 2009年をふりかえる >>