2009年をふりかえる
突然だけれども。
全然更新ができなかった、2009年。
でも、いろいろやっていた。ので、書いておこう。

こんな感じでした。



■1月
いつもやってた神社のバイトは、もちろんおやすみ。
受験生まっしぐら。センター試験で、落ち込んだりとか。

■2月
受験生受験生していました。もう2度戻りたくない!
試験うけて、もやもやして、落ちたり、受かったり。
ベストを尽くしたと思っていたけど、結果がすべてなのです。
ほんとに思い出すのも嫌な1か月!笑 とてつもなく面倒な奴だったわたし。
大好きな音楽もみんな嫌になってしまったので、寂しかった。

■3月
そうはいっても、時がたてば少しずつ元気になっていきました。
卒業しました。泣いてしまった、不思議。
軽音学部として最後のライブをやりました、新しいバンドで。
ギターと、コーラスに徹する!下手でした。笑
友達と遊んだり、おばあちゃんちに行ったり。
ずるずる引きずりながらも、少しずつ前向きに(笑)
Salyuのライブに行きました。

■4月
大学入学!素敵な友達ができて心からほっとしましたー
みんな良い子です。
新歓にちょろっと行ったり、飲み会したりです。
今思うと新歓は行けるだけ行って飲み食いしてくれば良かったです(笑)

■5月
これや!と思ったサークルに入る。間違ってなかった。
入ってなかったらどうなってたかわからないです。大きな出会いだった!
バイトに復帰する。
セカイイチのライブに行った、はず!

■6月
19歳ー。友達からお手紙をもらって嬉しかった!*
大学の子と遊んだり、いろいろ!サークルはまだ特に活動せず(笑)

■7月
このころ何やってたか曖昧です。

■8月
夏フェスー!スペアザが良かった!
この時が、私がフジを見た最後のライブでした。
確か山内くんの背面弾きをはじめて見て、ひゃー!てなって、
志村がんばれなんて思いながらニヤニヤしていた気がします。
もう1つ新しいバイトをはじめる。時給のわりに合わない感じでした。
このとき働いた!

■9月
まだまだ夏休み。北海道×2!旭山動物園×2!
北海道にはこれからますますお世話になりそうです
楽しかったなー!サークル活動本格的にはじまる!そしてはまる!
充実してました。ライブ並みに楽しくてわくわくして、びっくりした。
セカイイチのライブに1人で行きましたー
下北がとてもとても好きになる!

■10月
前からやってたバイト忙しくなる。稼ぎ時!
新しいバイトは、いろいろしんどくなってきた頃です。
サークルもさらに忙しく!そして楽しく!

■11月
バイト行って、サークル、という休日のくりかえし。
10、11月は全然友達と遊べなかったのに、めちゃくちゃ楽しかった。
新しくはじめたほうのバイトをやめました。
いろいろ積み重なってきたものが、あるきっかけでどーん!となってしまった←
こんな短くやめてしまうのってすごく嫌だったんですけど、これで良かったと思います。
でも次はもっと頑張らないと。

■12月
サークルもバイトも一段落。
クリスマス、寂しくわいわい過ごす。むなしかった!笑
そのあと、信じられない訃報が。今も信じたくないです。
こんなこともあって、年明けとかはふわふわしてました
あんまり何も、やってないです←


そんな感じ。書いてみると大したことないやね!笑

でもでも、たくさんの出会いと別れがありました。
永遠の別れも、そうでない別れも、いろいろです。
解散してしまったバンドもあれば、嬉しい復帰のニュースもありました。

出会わなきゃ良かったと思う人なんていません。当たり前かもしれないけど。
ほんとに感謝です。

大学生がなんたるものかわかってきたし、
2010年はもっと気合いを入れていきたいと思います!
フジファブの歌がものすごく力になっています。

やりたいことがたくさんです。欲張りです が!

やりたかったら やる
変わりたかったら 変わる
失敗したら 次にいかす
だめだと思ったら 直す

負けたら 勝つ!

みたいな感じで←
シンプルにいきたいと思います。そして全力で!
[PR]
by yayanon | 2010-01-28 18:09
<< はるやすみ 2010年 >>