笑ってサヨナラ
a0046135_12411694.jpg


空がきれいできれいで 良かったよ

思っていた以上にショックが大きいです こたえます

こんなにたくさんのものを もらっていたんだなあ

と気付いたよ

**

今は 笑ってさよならとか できるはずないし
まだ 信じられそうもないし

でも たぶん そのうち

いつまでも泣いてちゃだめだ
大切なものをたくさんもらったんだから 頑張らなきゃ
わたしは 一生懸命 生きなきゃ
ほんとにありがとう

て 思えるようになると思うのです

だからそれまでは無理しないで
毎日毎日 泣いたり 落ち込んだり

それでいいんだということにします。

そしてその時がきたら たくさん書きたいことがあるよ
ありがとう とか 大好きとか 飽きるほど言いたいのです

**

メンバーとか スタッフさんとか 家族のかたとか 友達
とにかくいろいろ

辛さははかり知れないです

たくさんのひとに愛されていたんだね


信じられないし さよならなんて 言いたくないし言えないけど
時は過ぎて

ほんとにほんとに さようならです

またね って言いたいです
[PR]
by yayanon | 2009-12-28 13:00
<< 2010年 つれづれ >>