人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つれづれ
いろんな人がいて 価値観とか 好きなものとかも違うわけで
それぞれ惹かれるものも違って 目指すものも違って

だから何とは言えないんだけど

そういうの考えると うわーって気持ちが高ぶる
みんな違うってことに たまらなくドキドキしたりするんだよ

いてくれる人に感謝しなければならないね

置いてきてしまったものが たくさんある気がして
そんな自分に悲しくなってしまいます
もう遅いのかもしれないけど
でも また拾い上げて はじめようと思う

憧れるなら 近づけばいいし 私も そうなればいいし
まだまだ駄目なら 努力すればいいし

もっともっともっと 簡単にしたいのです
思う のと やる のを直結させたい
間に変なものをいれる隙もないようにして

悲しいのも 嬉しいのも 悔しいのも 汚いのも
プラスとかマイナスとか考えないで
まるっと まるごと 愛せたら
たぶんもっと幸せで 素敵なんだと思います

憧れのひとは ずっと変わんないよ
欲張りなのも やっぱり直せそうにないし

こんな人になりたい ってのも ずっと同じ

まだまだまだまだ 変わらなきゃいけないとこだらけ
でもそう思うと 嬉しくなります

だから わたしはわたし で いくのです!
ノーマルわたしから スーパーわたし になるのです!

うりゃ!

***

なんだか急に

昔みたいにブログでわいわいやりたくなったよ

みんなどこー?(笑)


おやすみなさい*
by yayanon | 2009-12-10 22:39
<< 笑ってサヨナラ モッズコート欲しいのかも >>