人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モッズコート欲しいのかも
なんだか、むしょーに書きたくなりました。
みんな みんな 元気でしょうか?

下北沢をふらふらしたいです
まだ2回しか行ったことないけど 大好きな場所になったよー
なんか 混ざり合ってる 感じが好きなのだと思います
代官山とか青山はそわっそわしてしまうし
渋谷も原宿も うぎゃーーてなるんですね
でも下北は混ざり合ってるからね 落ち着く
あと小田急が好きっていう!

意外とお気に入りの場所は、水道橋です
わーでも どこもやっぱり良いや 出かけたいんです

山手線はスーパーバタードッグ
西武新宿線はスピッツ がグッドなんです!

**

ポットにあつあつのコーヒーを入れて(ブラックが飲めるという体で)
マフラーぐるっぐる巻きにして リュックしょって
帽子をすっぽりかぶって 川沿いをざくざく歩いて 
橋を渡る電車とか見たいなー
冷たい芝生に座ってコーヒー飲みたいですね

うん それはさすがに1人より2人がいいな
そんなふうに思ってるひとと どこにいけば会えますかー笑

全力でこういうひとになりたいわたしになる
by yayanon | 2009-11-07 20:56
<< つれづれ ちかごろ >>