ちかごろ
去年の今頃は 受験勉強してて
もやもやもやもや してて 何にも見えなかった

待っていたのは わたしが望んでたものじゃなかったけど

今 わたしはこれで本当に良かったと思っていて
想像もしていなかったところで
想像もしていなかったことをして
泣いたり 笑ったりしてる 新しいわたしがいるよ

良かったな て思います
良かったね て1年前のわたしに言ってあげたいや

でも そんなのはできるわけないから

先が見えない中で 必死にもがいて
何があるのか 無いのか わからなくても
進みつづけたりして

それもなんかいいよね。

**
「僕らの旅立つ景色は 何年先も光ってるんだ」♪あかり
「見ることない未来の数だけ 笑っていたい」♪僕らの歌
「今日も明日も見つける旅は続くはず」♪ミソラ/セカイイチ

そんなふうに思って生きていきたいです
[PR]
by yayanon | 2009-10-31 22:54
<< モッズコート欲しいのかも 空は二通り 淡い赤ときれいな青 >>