人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぎゃぼー
いやー7月なっちゃったー。
時間がたつのが早いねえ。

ハンバートのアルバム買いました!
あああ いいなあ。1日の疲れ(?)を癒してます。
なんだか もやもやしたりギスギスしてる時に聴くと、ふわっとね。
遊穂さん、声が変わった感じ。強くなったのかなー?
なにはともあれ、とてもおすすめのアルバムです。どうぞ。

セカイイチのアコースティックはやっぱり素敵だったし。

髭ちゃんのElectricとアナログのアルバム、Salyuのシングル(WISEだけど)…
を楽しみに、がんばるぞー
レミオロメンのDVDも早く買わないと。
クラムボンの映画のDVDも、買っちゃおうかなーなんて思ってるところです。

いい音楽がいっぱいあるね。
わたしが好きなところなんて、まだまだほんの狭いところなんだから、
広げるときっともっとたくさんあるんだろね。

好きだなーって思うものにたくさん出遭えて幸せだね*
これからもひとつよろしく頼むよ、いろいろ。

音楽聴いてればほんと何でもできるような気がしてきます(笑)
やることはいっぱいで、いろいろあるし。
でも、あれもやりたい、わー大変だー。とか言うのはもうなんか違う気がするね。

簡単に、難しいこと考えないでね。
そうすればいいのだ。ねー
素敵なひとになりまっす。



今欲しいものー*

サンダル・自転車・お洒落な傘・皮のブレスレット・デジカメ・
Tシャツ・サングラス(小顔になったらね)

うぇい。

ではまた!
by yayanon | 2008-07-02 18:52
<< 買ったCDまとめ あだるとやー >>