人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月だね。
最近は、なかなか忙しかったです。
あちこち、うろうろ、走ったり走ったり。
夜遅くなったり。
たいしたことないけど、私にとってはね。

不安が入り込まないように、あんまりいろんなことを考えないようにして。
ゆっくり音楽を聴くっていうことも無くて。
ただ、自分が忙しそうにしてると、頑張っているみたいでちょっと嬉しかったです。

終わった終わった。
文化祭終わったー!
ちょっと、達成感。
結果はどうであれ、結構な、満足感。



***

文化祭。委員会の仕事と、ライブ。
楽しかったな!

前日と当日の登校するときは、演奏する曲だけ聴いてたよー。
下手だけど、楽しかった。歌も同じく。
課題ばっかりだけど、まだ続けられるからね。
もっともっと頑張ろうと思います。

音楽は、人を幸せにするね。動かすね。

文化祭で、友達増えたし、嬉しいなー。
大変だけど、素敵だった!

***

のんびりしてる暇はないね。

わたしは欲張りだから、もっと頑張らないと。

***

素敵な日々を、どうもありがとう。
とても、幸せです。
by yayanon | 2007-09-10 18:16 | せいかつ
<< 世界で一番 LIBERTY >>