人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとう。
今日はセカイイチ、響ちゃんの誕生日。
おめでとうございます。

ドラムの叩き方と、優しくてはずむような音と、叩いてるときの表情が、すごく好きだなあ。
響ちゃんのドラムあっての、セカイイチだもんね。
ライブで、すごく嬉しそうに演奏するのを見ると、ほっとします。
ああ、いいなーって。安心して聴けるのです。

そしてそして、優しくお話ししてくれた。
夢みたいで、緊張してしまって、終始しどろもどろだったけど、
笑って話してくれて、あったかい人だった。

これからも素敵な音楽を!
誕生日おめでとう、大好きですっ。





**

ふと思ったんですけど、お酒が飲めるようになったら、風知空知に行こう。
音楽を聴きながら、お酒をぐいっと飲むのだー。
すごく素敵なところだね。

素敵な場所には、素敵な人が集うのかな?

いろんな素敵なもの、ひとが自然と集まってくるような
あったかい場所でありたいなと思いました 人として。

**

わたしの 大きな大きな夢 

音楽が響いて 人の笑顔であふれる

そんな場所を つくること


誰かの 何かの きっかけになりたいのです
by yayanon | 2007-05-19 22:09 | おんがく
<< 夏ではないのか にょろろん >>