人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にょろろん
こんにちはー。

フジファブの志村日記、たくさん更新されてるなあ。
曲がいっぱいできてるみたいだし!
名曲、期待してしまいますー。
フジファブの、真面目な歌(?)もすごく好き。茜色の夕日とか。
今年はいろいろあるかなあ、楽しみ☆

最近は、めっぽうハンバートハンバートを聴いております。
この間買った、「焚日」というアルバム。
ハンバートのアルバムを買うのは、まだ3枚目だけど、買うたび、良いな~って。
期待を裏切らないんだなあー。
このアルバムでハンバートを知ったから、ぜひ欲しいなと思ってたのです。
なんだかロックだな!これも感想書きましょう。
あとは、いつものように、セカイイチやらを聴いたり。

みんなテスト期間でしょうかー?
2学期制だと、ちょっとズレるから、他の高校のお友達と遊べなくて寂しい。
ブログでも、たとえばいろんな人の更新が無かったりすると、
なんだか静かな感じがするのです。
んー、よくわからないけど。
ネット上でも、ここは、あったかいね。



**

僕らの音楽、見ましたー。
大好きな時効警察とかぶっていたので(笑)録画はできなかった。
だからこそ、見逃さないように、聞き逃さないようにいられた。

だいぶ前、映画館で、「眉山」の予告編を見たんですけど、それだけでだいぶ感動した。
詳しい内容はわからないけど、映画に合っているなあーと思います。

松嶋さん、素敵な人だなあ。芯がしっかりしてそうな感じがした。
「いろんな人に期待されて、プレッシャーはありませんか?」
みたいな感じのこととか、たくさん質問していたけれど。
自分達のことに重ね合わせているのかなーとも思ってしまった。
そうだったら、ちょっと切ない。

**

今日着ている服は、ゆる~くてなんとなく好きです(いきなり
B.L.U.E.の紺色の七部丈ズボン。色が好き。
リサイクルショップで500円だったけど(笑)
SM2の白のカットソーに、おばあちゃんにもらったベスト。
それに、ちょっと高かった鍵のネックレス。

それだけっ。

**

ああ、ライブに行きたい。
見えないところでも、頑張ろう。
音楽の神様は、ちゃーんと見てるかもしれん。
by yayanon | 2007-05-15 21:29 | おんがく
<< おめでとう。 あっちいな >>