人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小休憩
もう3月ですねえ。
早くテスト終わらないかなあ。
なんとなく、小休憩です。まあ今日は休憩するもなにも、勉強してない(笑)

でも、なんだか切羽詰ってます。
とりあえず何にも考えないでガシガシやってます。
結果が出るかどうかは、わからねいねえー。

***

やーっとライブ予定が決まりましたとも!
遅いけど、新年一発目!
ブログの右のところの、参加予定表に書き込むときの喜び。うへへへ。
その日を楽しみに、頑張るぞー。


あと、タワレコに行きました~^^
今更planeのアルバムと、ハンバートハンバートの「道はつづく」を買いました。
感想はもっと聴き込んでからー。
「道はつづく」が私にとってかなりの名盤なのでじっくり書きたいな。




***

やっと今月のJAPAN買えました~

なんだあの可愛い2歳児は!やっぱり目がくりくりで。
あんな子が大人になって「パジャマで~パヤパヤ~」とか歌ってるのも不思議です(笑)

そして香椎由宇ちゃんが出てましたね~。
そんなにロック好きだとは・・・かなり嬉しいです♪変な仲間意識が!(笑)
なんか考えがね、すごくいいなあと思いました。
追いかけていけばいいじゃん、みたいなところが。
本当にそうだよなあ、簡単なことだよなあ、って思いました。ちょっと安心しました。
そして私もいろんなライブにふらーっと行きたいな!
でも、今はそういうのできないから、1回1回を大事にしようっと。

レミオロメンのところは、ゆっくり読もう。
とりあえず写真が素敵でした(笑)


JAPANとかいろんな雑誌を、じっくり読み耽る1日があるといいなあ。
家にこもって、音楽をずーっとかけ続けて、
過去の雑誌を自分の横に積み上げて、ジュースでも飲みながら~

妄想しただけでものすごい幸せになってきました(笑)
テスト終わったら早速実行だい。

***

アメトーーク面白かった!四季の会って素敵!
ホットホットも見れて、大満足です(笑)

来週は、さらさらおかっぱ芸人だ!ついに!

***

ミドリカワ書房のみんなのうたが欲しい!
タワレコで、真っ先に「母さん」を試聴してみました。
蓮沼で聴いて以来です。響きます。
すごく良い!!とかそういうふうに言う歌ではなく・・・でも良いのです。
1人で泣きそうになってしまったー。

他にも、気になるのがいろいろ~
鶴、まつきあゆむさん、前田栄達さん、ミドリ、アフターパイロット…
若干ミドリが浮いてます(笑)

***

そんなこんなで、元気にやってます。
テスト終わったら、またー♪頑張るぞー!

虹の裏側は、あいかわらずくだらないことをちまちま更新してます。
by yayanon | 2007-03-02 19:15
<< 素敵な日 2月は28日まで >>