サクラサク その2

だいぶ乗り遅れてしまったのだけど(笑)

こころの南風、めぐちゃん。
夢に向かってにおめでとうトラバ!

そしてめぐちゃん大好きトラバ!です。


*めぐちゃん

合格、ほんとうにおめでとう。

私が高校に合格した時、めぐちゃんがトラバをしてくれて。
本当にすごく嬉しかったの。
だから私も、めぐちゃんが合格した時にはお祝いのトラバをしようって思ってて。
それが、第一志望の大学で、しかも夢の道。っていう。
これ以上ないくらい幸せな気持ちでおめでとうが言えて、嬉しいよ。


そして、これでおまもりの伝説(笑)もまだ続きます。
大事にしてくれて、ありがとう。
何ができることないのかな、って考えたときに、唯一思いついたのがこれで。
私にもできることあるかも、みたいに、勝手だけど嬉しかったのです。(笑)

紙に、言葉を書いて、中にこそっと忍ばせてあります。
なんて書いたかは、秘密。糸がほつれたときにでも(笑)



夢を追うってのは、きっとものすごく大変なんだろうな。
そんな中まっすぐ頑張ってるめぐちゃんに、いっぱい力をもらって、
いろんなこと教わった気がします。ありがとう!

ありがとうもおめでとうも、何回言っても足りないやー。
いつか、面と向かって、いつもありがとうって言いたいな☆


結局うまくまとまらなかったなあ…。トラバってのは難しい。


会ったことはないけれど、確実に私の支えになってるめぐちゃん。
これからもよろしくね。


めぐちゃーん!本当におめでとうっ、大好きさっ。

*ややの

[PR]
by yayanon | 2006-12-09 21:49
<< 死ぬるまで生きよう 何でもあるけど 何にもないんだぜ >>