人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い…。
ついに甲子園も終わってしまいましたねえ。
野球とか詳しくないんですけどね、それでも楽しいですよね!
ほんとに、青春ですよ。
どっちが勝っても悔しいし嬉しかっただろうな。
展開とか、ドラマみたいですよね、う~ん、泣いた。

ああ~、さっき色々書いたのに…。
なんだか消えてしまったー(T3T)
でも変なことだったから、消えてすっきりって気持ちも(笑)

GyaOで見れるPVって、結構良いのがありますよねー!
スペシャ見れない私には、嬉しいです♪
風味堂、ANATAKIKOU、LOST見ようかな。

タワレコ、6000円以上でWポイントですよねー☆
何か買っちゃおうかな。ふふふ。
もうタワレコじゃないとなんだかドキドキしないんですよね(笑)
たまにしか行けないからかなあ~♪
でも一番の理由はたぶんポイントカードの「♪」!!!(笑)
アナログフィッシュ買おうかな、脳内百景かな。
考えるだけでわくわく。
私タワレコで選んでるとき、絶対危ない顔してると思います(笑)にや~って。



やっぱりかっこいいですよ、関川太郎さん!(←いきなり
フジファブのPVに出てる人で、以前褒めちぎったんですけど(笑)
久しぶりに見たら写真が増えてたよー。よ、横顔…。
しかも映画(?)も出演してたみたいで。
借りてみようー!
でも私の友達にはそんなにウケないんですよね~。
DVD見ると、いつも「これ、これすごいタイプ!」って言うんですけど(笑)
「え、別にそこまで…」って。かっこいいのになー。


友達が良くないこと続きであります。
みんないっぱい悩んでるんだなあ。
頑張れよー!無責任だけど。。心で応援してるからねー。

私の友達が「みんな幸せだったらいいのにね」ってぽつりと言ったんですけど。
そりゃもうなんて素敵な子なんだー!好きだー!て思った(笑)
そうだよねえ。
みんな幸せだったらいいのにね。
by yayanon | 2006-08-22 11:58
<< A Jolly Day ありがとう♪ >>