人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして夏が来た。
そして夏が来た。_a0046135_15305321.jpg

今日はこ~んなところを自転車で走ってきました。

写真だとわかりにくいですけど、大きな川に沿ってずっといけるんですよ。
まあ、川すっごい汚いんだけど(笑)
音楽聴きながら自転車でガーーって。
あれは気持ちいいですねー♪暑いけど、風もあって。
今度は歩いていってみようかなあ。

夏休み、うろうろしてます。実はアウトドア派なのです(←なにそれ
あと、うちのマンションの屋上から色んなところの花火が見えるんです。
どーん、どーん。て音がしたら急いで走って屋上まで行きます。
で、花火が見えたら家に電話して、みんな集合。見物。
これ、小さな夏の風物詩です(笑)




図書館で自習室(?)みたいにしきってあるところがあるんですよ。
そこで宿題をだらだらやってたんですけど。
で、そういう机とかってよく落書きしてあるじゃないですか。
まあもちろん見てたんですけど(笑)
そしたら「レミオロメンっていいよね、粉雪」て書いてあって♪
さらにその下に違う字で、「3月9日もいいよ」って。
なんか嬉しいけど、粉雪と3月9日かーい(T3T)て気分だったので、
「昭和を聴け」と一言書き足しておきました~。

く、くだらなーい(笑)

もう夏休みになってmp3が大活躍です☆
ほんとはi-Podが欲しいよ~。私の177曲しか入らないよ~。
177曲ランダムでくるくるやってます。
家の掃除するときから、宿題やるときから、自転車こいでるときから、夜寝るときまで。
ごくろう、ごくろう。
これからも頼んだよー☆
でもうちょっと容量増えてほしい(←無茶

今日セカイイチがなぜか夢に出てきた~♪
響ちゃんがたこやきの屋台を出してたので買いました(笑)
EartHあざ~すの開演ギリギリ前なのに屋台なんて出して…。
副業?(笑)


■自転車日和のおまけの写真■
そして夏が来た。_a0046135_16474171.jpg

そして夏が来た。_a0046135_16475145.jpg

ずんずんずんずん、と続いてますねー。
ブロッコリーみたい(笑)

よし、部屋のそうじだー!
by yayanon | 2006-08-03 16:48 | せいかつ
<< そして朝が来た。 バイクにまたがって走ろう しゃ... >>