人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マジョー級
MAJOR。 メジャー。

あっ、メジャーね。マジョーかと思った…(笑)

マジョーリーグ。ふふ。

ヤドカリマジョーデビューまであと1日。

九州で歌い続けてさ。10年越しの夢がついに叶うらしい。
世界に届く日もきっとそう遠くないね♪
とっても暖かい歌を唄う人達なんで、みなさんどうぞ聴いてくださいまし~。


EartHあざ~すTOUR京都公演の対バンは髭(HiGE)!!

いいなあ~!贅沢!
アナログフィッシュ抜きで再会しちゃっていいの?(笑)
あー、あの夜がよみがえる…。
終わった後ふらふらして電車も間違えたんだった(笑)
また再会するといいなあ♪
再会といえばセカイランクもやってほしい。そしたら今度こそ行こうっ。
でもきっとやるような気がしますよね~☆
私が遠征できるくらいの歳になったらやってほしい(←わがまま

さてさて♪
ちょっくらバイトの面接(?)に!
行ってきます。



ん~!今日は暑かったですね!

日焼け止めばっちり、帽子ばっちりで自転車こいできました。
昔もらったけど被ってなかった帽子があったんですけど、
今になって被ってみたら意外と可愛くて、それが嬉しかった☆
つばが広い帽子が欲しいです。ふわっとした感じの(←謎
ハットも欲しい~♪キャップは似合わない事を去年確認済みです(笑)

バイトは10月頃から始まるらしいー☆
えっ、入る前にテストもあるらしいです…(><;)ノ
むむ、神棚の位置とかわかってればいいんだろうか。お札?あいさつ?
ちょっと楽しみです♪
…巫女さんの服、着てみたかったもん(笑)ふふー。
夏休みにも何かやらないとですね。秋に向けて資金稼ぎっ。

そして帰りに新星堂をチェック。
こんなもの見つけました!
オルゴールCD、あったんですねー!
こんなの知らなかった!と思って今調べてみたら、明日発売なのね☆
ジャケットが可愛かったです。
ちょっと欲しくなっちゃうね。

「art in the EartH」が置いてなかったのでへこむ。
明日発売だよ!あんないいアルバム置かないなんて!
わかってないなー(笑)

ヤドカリの限定Tシャツ、か、可愛い…!
サインと足跡つき。欲しいなー!
明日の記念ライブは結局我慢です。次の日忙しいし、お金と、時間と場所も…。
そのかわり、29日はラジオの公開収録行ってきます♪たぶん。

あ、今さんま御殿で「新居浜市」のみかん大王さんからの投稿が!
♪誰もいない新居浜市民文化センターの屋上で~

あややが前田健に似てきてる気がしてハラハラします(笑)


他愛も無い話でした。
by yayanon | 2006-06-27 15:04 | おんがく
<< それでも明日笑えるように 今日... 祝い屋さん >>