人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どもども。
いいともを見てゲラゲラ笑ってました。家で、1人で。(笑)

なんだか久しぶりな気がしますね♪
書きたいことたくさんあるんで、つらつらと書きます~。


昨日は、ありがとうございました。
コメントも、メールも、トラバも、忙しいのに会いにきてくれた子も、本当に嬉しかったです!
今ちょっとずつお返事してるとこです。
素敵な言葉をたくさんもらいました。嬉しいこともいっぱいありました。
全部大事に心の中にしまっておきます、むふ☆
キラキラで素敵な16歳になりそうな予感がしますよ♪




最近のお話。

GyaOで、カプセルのライブ映像が。いつのかなー?
楽しそうだー!思い出すなあ。
かなり見てます。GyaO好き。

「金澤写真」の更新ペースが早くてすごく嬉しい♪
ちょーっと、あの志村くんの笑顔はまずいでしょうに!(笑)
しかし色白できれいだねえ。男の人に言うことじゃないけど。。
ダイちゃん、ぐっじょぶ。
そしてツアーグッズも素敵!
鍵盤、可愛い☆ 行きたかったー!

ライブ予定追加。最近活発で行動的になってきました(笑)
新宿も勢いで行っちゃいそうな気がします。
そういえば、ランクヘッド7月に新曲って!
すごい1年になりそう♪


「すいか」これ今再放送してるんですよねー!
もう、このドラマがすっごい好きで。
キャストも、着てる服も、何よりゆる~い感じが☆
こういう生活に憧れます。

そう、今嬉しいことに!
有線でレミオロメンだけのチャンネルがあるんですよ~♪
6月いっぱいレミオロメン特集なのです。
我が家の有線はお風呂で聴けるんで、キレイになりそうですよー(笑)
時間帯によって流れる曲が違うんですけど、
「午後の低気圧」とか「追いかけっこ」なんかくるともう最高!(笑)
NoBorder→スタンドバイミー
なんてさわやかな流れもあります☆

それでは。
長っ。
話がめちゃくちゃだよ(苦笑)
by yayanon | 2006-06-08 13:51 | おんがく
<< あれ、休んでない。 僕の生まれた日はー♪ >>