僕の生まれた日はー♪
はっぴばーすでーとぅーみー♪

ってことで、16歳となりました。早い。


15歳になったばかりのとき、私はどんな1年になると思ってたんだろう。
たぶん、想像もしなかったことがたくさんあったんじゃないかなぁ。
1年前には出会えていなかったものに囲まれて生きてます。
そして、1年前に出会えていたものも、もっと大切な存在になってます。
確かに存在してたのに、今まで知らなかったものもあるのかぁ。
偶然か、奇跡か、それとも必然ってやつでしょうか。
そう思うと不思議でしかたないし、何より嬉しいです♪

大好きで、大切なものがたくさん。
すごく、すごく、幸せなのです。


小心者なのに衝動的で、欲張りで計画性ゼロの私ですが(笑)
こんな私の周りにいてくれる人が大好きです。
ありがとうございます☆

さて。
はじまりはじまり。



コンビニの袋を断れる人になりたいです。

気づいたらビニール受け取ってるんですが。。

あと、ライブに10本以上行けるといいな。

大好きな人に大好きって言えるといいな。

もしも、誰かの大切な存在になれたならこれ以上ないくらい幸せです。



♪これからも 傷付いたり 傷付けても 目を開けて
だから歩こう 答えはきっと 平凡の中にある

僕は僕のままでどこまでいけるだろう
失ったものを抱えて生きてる

ドアは開いてる
[PR]
by yayanon | 2006-06-07 00:00
<< どもども。 再会☆ >>