人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラキラの道はこれからも
「はー、楽しかった♪」

レポ、これで終わりでもいい感じ(笑)

そんなに楽しそうに演奏されたら、こっちだって自然と笑顔になるに決まってるさ~。
全曲がつんと伝わりました、受け止めました。
今噛み締めているところ。さくさく(笑)
そしてこれから力になっていくんでしょう。

髭ちゃん楽しすぎー!
笑ったー。ショーでも見てるみたいだ。

アナログフィッシュも楽しかったー☆
変な顔しすぎでしょ(笑)
BGMは盛り上がるねっ。

とりあえず素敵な夜でした♪
みんな狂ってる感じがたまらんです(笑)

楽しいやーい!好きだー!ってことで、
千葉LOOKのチケット衝動買い。
8月8日…あざ~す。

詳しい話はまた後日☆
今日から軽くおやすみに入ります~。
テストです。今日楽しんだから頑張らないと♪
テスト期間が微妙にずれてて、みんなと擦れ違ってる感じがして寂しいです(笑)
携帯からはちょくちょく更新するかも。

眠いっ。
by yayanon | 2006-05-28 03:03
<< 再会☆ もうすぐだ。 >>