人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これでもテスト前。
気がついたら夢中になっていました…。
これでもテスト前。_a0046135_14593233.jpg

わーん!テスト前なのに!
どーしようもないなあ、ほんとに…(笑)
ということで(?)音楽と人へのハガキを描いていました。
あははっ、絵心無しっ☆(←開き直り
健ちゃんなんか、宅配のお兄さんじゃないですか。

HORIZON16日にフラゲしたかったけど…。
小さいものなんですけどテストが18日にあるらしくて(><)ノ
18日に取ってくることにしよう♪
ちょっとフラゲしちゃうと集中力が…!もともと無いけど…。
ということで、たぶんみなさんより2日遅れて騒ぎだしますね★(笑)

岩海苔…。行きたいー!
まぁ、あんまり欲張っちゃダメですね(><;)
またいつか実現してくれるもんだろうか。
お金が無いもんです。節約しないと。
でも6月以降ライブ予定が無いってのが寂しいんだーい!(笑)
by yayanon | 2006-05-14 14:58
<< イメージは越えられるさ きれいだわ >>