人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼんやり考える
フジは愛されているなあ。



オフィシャルの掲示板に、野音の書きこみがどんどん増えて。
やっぱり人によっていろんな感想があるなあ。

どんな感想も、大好きだってことが痛いくらい伝わってきて。
1つ1つ読んでて、たまらなくて涙が出てくるよ。。

確かに昔の楽曲みたいな世界観は、今は無いかもしれないけど。
私はそれはそれで好き。
早く新しい曲が聴きたいな。
遠く離れていってしまった人たちも、連れ戻すくらいのすごいやつ。
全然こんなこと言える立場じゃないけど。
思いは人それぞれだけど。
やっぱり昔から好きだった人が離れてしまうのは寂しいもん。

変わっていくもの、変わらないもの、か。

**
さてこんなところにひっそり近況でも(笑)
あー、みなさんのところ遊びにいけてなくてごめんなさいっ(><)ノ

毎日、楽しいこともあれば同じくらい嫌なこともあります。
うまくいかないことだってまだまだある。
でも今は、「こんな日もあるさ」って、笑い飛ばせるようになりました。
大好きな音楽が待っててくれるって思うと、頑張れる。

ふう。
ため息ついて、空を見て、ちょっと笑って、また歩き出して。

そんな感じです。
そんなとき、今生きてるんだなあ~って思う。
たぶんこれってすごく幸せなこと。


明日は何があるんだろう。
ドキドキする。

イメージを越えていこう。
by yayanon | 2006-05-11 20:28
<< おさむさんへ♪ どーか身体を壊さぬように~。 >>