人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どーか身体を壊さぬように~。
ちょっと!レミオロメンさん。
忙しすぎじゃないですかっ
オフィシャルのメディア情報見たけども。
テレビ…ラジオラジオラジオ…あっちへいったりこっちへいったり。
すげー、びっくりだ(><)
いろんなところで会えるの本当に嬉しいけど、身体を壊さないように。。
ここまで忙しいとなかなか心配ですよ~。
トラバでも無いのに何言ってんだか(笑)
休める時にしっかり休んでくださいねー☆

そして私もチェックするのが大変っ。
んー…今テスト期間中なの知りませんでした?(笑)
HORIZONもうすぐじゃないですかー♪わくわく。
雑誌やっとこ読破しまして。楽しみになりましたよ~。


久々に志村日記が更新されてるー♪
えー、昔のボツ曲を録音?鳥肌…うめき声…(笑)
なんだかこの日記読んだだけでドキドキしちゃうよ。
メンバーに助けられてるって、いいね。良い状態なのかな☆
次はどんな曲を届けてくれるんでしょう~。


セカイイチ「i-Radio」レギュラー番組ー!わー!
嬉しいなあ。セカイイチ露出度少ないんだもの。。スペシャ入ってないし(><)
早速聞きました。のほほん。にこにこ。わはは。
ライトニングスタイル~♪カプセル~♪やっと聴けちゃった。いいね!
お悩み相談室…セカイイチ聴いてると悩みなくなっちゃうからな(笑)


さっ、そんなわけで、昨日は嫌な日だったんですけど、それも嘘のように良い日でした☆
ふ~。頑張りましょ。うしゃ!(笑)
by yayanon | 2006-05-10 17:46
<< ぼんやり考える 雨が上がれば本を捨てて町に出よう >>