人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れてますかね?
あいにくの空模様。。。☆にお留守番トラバ!(謎)

こんばんはー!あっ、「。。。☆」←これ可愛いです(笑)
もう始まっているのでしょうか?まだかな?
こっちは降ったり止んだりです。晴れてるといいなあ(><*)
私も本来なら今頃、野音の外で拳を突き上げてるはずだったんですけど…(笑)
用事が長引いて、忙しくなってしまいましたよ~。
なので念を送ります!うりゃ!(笑)

Freestyle飲んでますねー♪さすがですねー♪(笑)

それでは楽しんでくださいねー!HORIZON!!

**
百合お知らせありがとう♪
by yayanon | 2006-05-07 19:22
<< 雨が上がれば本を捨てて町に出よう 感情の赴いたままにどうなってし... >>