人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は狭い 少なくとも私の住む町は
今日はたぶん書くこといろいろありますよ☆★(笑)

さぁ。自転車でふら~っと出かけてきました。
もちろん暗くなってから音楽を聴きながら(笑)

久しぶりに地元(?)をうろうろしました。やっぱり落ちつくような気がする♪
そしてちょっと出かけただけで知り合いに会う会う!(笑)
中学時代の友達に久しぶりに会えて嬉しかったです☆
みんな楽しんでいるみたい。私も元気でやっているよ。

・学校で食べるお菓子
・B-PASS(やっぱり前田さんかっこいい)
・日焼け止め

買ってきました。わりかしどうでもいいですね。。
TSUTAYAでスムルース・アナログフィッシュ借りてきました。
やっとツアーパンフレットも注文、振り込みしてきました。
届いたら遅すぎる感想言うと思いますが、暇でしたら付き合ってやってください♪(笑)
TSUTAYAでいろいろ借りてきたかったなー。
これもブログの繋がりですよね、みなさんのブログ読んでるうちに、
聴きたいアーティストがたくさん増えてるのです★

そんなこんなで帰ってくるのが結構遅めになってしまいましたね(T△T)
昔録画した新撰組!を見ながら号泣してたから、
出かけるのが遅くなってしまったんですよ(笑)
なぜ今新撰組!なのか、というのはスルーで♪やまなみさん…。

**
GWだー!!!(笑)1日2日は学校へ行くけど。
今のところ予定はこんな感じです。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
29日 大好きなお友達と遊ぶ。フジDVD観賞やら。
30日 部活
1~2日 学校。 キラキラ5月スタート!
 3日 フジファブ日比谷野音!ライブ意外にもひそかなドキドキが。
 4日 お友達泊まりにくる♪寝かせないぞー(笑)
 5日   〃   
 6日 まだ未定☆
 7日   〃
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
長~いおやすみ。いつもと違う、何かできることがあるはず(*´∀`*)ノ
目標たててみます。
忙しい楽しい5月♪準備しないとっ。




恋をしてしまったわけじゃないんですけど。まー、ピンクで書きますよ(笑)
久しぶりに、誰かのために可愛くなりたいって思ったような気がするのです♪
まー恥ずかしい(笑)
あ、でもほんとに好きとかそういうんじゃないですが。
むむ…憧れ?そんな感じです、しっくりきますもん(笑)

よくわからないですけど、ドキドキとか、キュンとか、そういう感じの気持ち(笑)
まだまだ私の中にも存在してたみたいですねー☆
レミオロメンやらセカイイチとかにはいつもキュンとしてますが(笑)
良くわからない話になってしまいましたね~(^^;)あまり気にせず♪
ふう。この前買った桃の入浴剤使おう。


恋は昨日よりも 美しい夕暮れ
恋は届かない 悲しきテレパシー

蝶々になる 君のいたずらで
ただ朱く かたちなき夢を
染めていくような夕暮れ

スピッツ/恋は夕暮れ♪

おやすみなさい☆

by yayanon | 2006-04-28 22:19 | せいかつ
<< まだ見ぬ世界の片隅へ飛びこめ! どこまでゆけるかな >>