人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとした話。
今日はタイムカプセル埋めてきましたー♪卒業して翌日にもう遊びに行ってる(笑)
下にも書いてるいつもの仲良しの子たちと。
校舎裏で穴掘ったり、根っこ引き抜いたり、踊ったり…。
ひとつタイムカプセルに必要無いものがありますね~。(笑)

セカイイチ新曲!!やったぁーヾ(*´∀`)ノミ☆
『in the ART』
M1:カプセル
M2:ライトニングスタイル
M3:しるべ
なんだか不思議な感じ。オフィシャル情報だから載せていいですかね。

ランクヘッド新曲のジャケットも出てる!
オフィシャルもちょこっと変わってますね☆なんだこの赤は!かっこいい~。
ランクヘッドはジャケットもすごく好きです。
…お、なんだかんだでもうすぐライブだ!!
可愛いTシャツあったらそれまでに買っておきたいな~。
ライブTシャツはまだおあずけです。
「東京にて」聴けるといいな。

セカイイチ×髭×アナログフィッシュのライブも行きたい…!!
なんていいメンツなんだ!と思ってたんで、まさかもう1度やるとは~!
1人でもいいから行きたいな。。
でもお金のこともあるし、じっくり考えなきゃ。
後先考えないで突っ走っちゃうところがあるからなー(笑)
ヤドカリも東京に来たけどレコーディングだけみたいだし…(><)
by yayanon | 2006-03-16 20:59 | おんがく
<< どうしよう~。 ありがとう。 >>