人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう。
卒業しました~!!

なんだか書きたいことがいっぱいありすぎて。じっくり書こうと思います。
でもつい時間を忘れていろんな人のライブレポ見てきちゃった(笑)

コメントありがとうございました♪一言一言が、ほんとに嬉しいです。
Mちゃんメールありがとう。
みなさん風邪も心配してくれて^^
朝起きたら絶対熱あるような気がしたんですけどね、そこは気合で!
変な体調で参加しました(笑)
でも始まっちゃえば関係ないですね。無事立派な卒業式が迎えられましたよ~♪

かなり個人的ですがつらつら書いてます。↓



ほんとに中身の濃い3年間でした。全部話すとすると3年は必要です(笑)

特に最後の1年間。3年生のクラスはすごく楽しかったです。
みんな仲良しで、本当に優しかった♪
1・2年のクラスでは嫌われたり、いじめられたりしてた子も、
3年生ではみんなの輪にちゃんと入って、楽しそうだったし。
ふざけるしうるさいし、授業中も何回も怒られたりするけど、
本当に大事なところはちゃんとわかってる人達だったなって思います。
クラスではいつも友達8人くらいで一緒にいたんですけど、もうみんな大好きだー(笑)
一緒にいて誰かの悪口言ったりしたこと無かったね。
そんなこと言ってる暇なんて無いくらい毎日楽しいことがいっぱいあったもんね。
笑いすぎて廊下でも校庭でもみんな立てなくなったりして(笑)
とにかく、素敵なことが多すぎて。
当たり前だけど、楽しければ楽しいほど終わりは寂しいもので。

卒業式が終わって、お別れ会しました。
ボーリングですけど、用事があって遅刻した~。
先にやっててって言ったのにみんな待っててくれてるよ(><)
その後ごはんも食べて、公園で鬼ごっこして(笑)帰宅。23:00くらい…。
ごはん中嬉しいメールが届く♪テンションさらに急上昇(笑)
盛りあがって、楽しかったなあ。

これからも学校に行って、あったかい教室に入って、大好きな人といっぱい話して。
みんなで笑ったり、怒られたりして。
「また明日」って言って教室を出て、友達と他愛も無い話をしながら帰って。
今日のことを思い返しながら寝て、また「おはよう」って言って1日がはじまって。
まだこんな毎日がずっと続きそうな気がします。
でももう「また明日」は無いんだね。まだ全然実感がわかないや。
当たり前すぎてわからなくなってたけど、大切な人・場所・時間がいっぱい学校には詰まってました。
結局そういうもんだけど、終わってから気付くって切ないなあ。

まあ、また会えるね!!きっと。そんな気がします♪
というかそうじゃないと嫌だな(笑)
本当はもっと話したかった人とか、いろいろお礼が言いたかった人もいたけど。
ちょっと後悔もあるけど、それはまたいつか。

ありがとう。
これからもずっと一緒にいたい人にいっぱい会えました。

いやー、夜は泣きました(笑)
「会えて良かった」っていろんな人に言ってもらえて。
こんなに嬉しい言葉無いです。泣かすなよー(笑)

みんなと会えなくなることは寂しいけど、
大好きだからこそ、離れてもどこまでもいけると思います。
これからも大切な人といっぱい出会って、より大きくなったみんなと会えますように♪

またね。

***
あ、卒業文集の「優しい人ランキング」1位になりました♪こりゃ自慢(笑)
by yayanon | 2006-03-16 10:19 | せいかつ
<< ちょっとした話。 明日は卒業。 >>