この先も隣りで そっと微笑んで~♪
バトン嬉しいなあ~♪
曲に例えてもらえるのってすっごい嬉しいもんですね!
ありがとうございました★
その曲ばっかり聴いちゃいそうですね(単純)

3月9日ですね。今年は何もやらない…のよね?
よーし、1人パーティだ!(笑)
じっくり聴きながらいろいろ考えることとします♪
今まで16回くらい迎えてるわけですよね。不思議。
レミオロメンを好きになってから、私にとって特別になった大切な日!!

最近わりかし忙しいです。卒業制作やらなんやらで帰りが遅かったり…。
ちっちゃい仕事をものすごいたくさん抱えてます(笑)
雑誌全然読みに行けてないよー(><)
でも忙しいのってすっごいわくわくします(笑)

しばらく見ないだけでしょこたんブログが・・・(爆)



みなさんのブログ読んで…私もやっぱりここで言いましょう。

大好きです、ありがとう♪

私がレミオロメンに逢えたきっかけは「3月9日」です。
発売してから少しして知ったから、その年の3月9日は意識していないわけですけど。
それから昔の曲も聴いて、本当に大好きになって。
次の年は武道館ライブ。先行、一般…チケットは取れなくて。
レミオロメンを好きな人がたくさんいるんだな、なんて実感しながら迎えました。
それから今日。
この間はさらに色んなことがあった気がします。
「3月9日」を知ってる人もものすごく増えたはずですよね♪
こうやって「3月9日」ごとに(?)区切りができるのもいいですね~。

さて、「3月9日」を知って、レミオロメンを好きになって。
ブログをはじめて、大好きなみなさんに逢えました。
これも「3月9日」が生まれて無かったら、全て無かったのかもしれません。
もちろんだけど、レミオロメンはいつも私の支えになってくれて。
「天を仰げばそれさえ小さくて」
この言葉にもいっぱい救われました。空も良くみるようになった気がします。
そしたら本当に、今まで悩んでたことがちっちゃいなって思えました。
それからは本当に毎日幸せなことばっかりなんです♪
もし今、過去に戻ってどこかやり直すかって言われても、嫌っていうと思います。
確かに嫌なこともあったけど、そういうの全部が今日に繋がってたはずだから。

今こんなふうに「3月9日」を祝うことができるのがすごく幸せです。
いろんな人にとってたくさんの思い入れがある曲であり日だと思います。
結婚式の日だったり、卒業式でうたった歌だったり。。
私にとっては幸せな毎日を作ってくれたきっかけの歌です♪

大好きなみなさん、ありがとう。今日はいろんな人に感謝する日にしよう♪
そしてこれからもよろしくお願いします。
来年もみなさんと「3月9日」が迎えられますように★


んー!(笑)思うことがいっぱいでごちゃごちゃになってしまった(><)
[PR]
by yayanon | 2006-03-09 19:10
<< 3月10日…。 おめでとう♪ >>