人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり好きだー。
あ~なんだか今日は寝たくないな~!
ついに寝る時間まで惜しくなってしまいました(笑)
別に時間に追われているわけでもないんですけど。
でも寝るの好きだし、寝ないと明日辛くなるし。。
…ということで結局寝ると思います(爆)

なーんてどうでもいいぼやきから始めてみましたが(笑)
今日はJAPAN買ってきましたよ~。
セカイイチのライブに早く行きたいな(><)すごく幸せそう♪

ということで感想(?)でも。



これからのレミオロメンについて、初めて藤巻さんから深い言葉を聞けたような気がしました。

「朝顔」のレミオロメンも好き。
「ether」のレミオロメンも好き。

これからのレミオロメンもきっと好き。

これからどうなるかわからないけど、でも、なぜかほっとした。
3人の一番やりたいことができているんだったら、
どこまでも応援していきたいな。
by yayanon | 2006-02-20 22:48
<< 真夜中~二時過ぎ~♪ 創作の日♪ >>