人気ブログランキング | 話題のタグを見る
粉雪ではない。
こんにちは♪私の住んでるところでも雪がついに降りましたよ~!
授業中も結構どーんと降ってまして。一瞬なんですけど。
友達に学校で「さっき粉雪降ってたよね!」と言われました☆
いや、あれは吹雪だったよ(笑)

みなさんいつもコメントありがとうございます!
何を今更改めてって感じなんですけど(笑)、今一度お礼が言いたくて♪
みなさんのブログになかなかコメント返しに行けてなくてすいません;;
それなのに何度もコメントくださって★本当に嬉しいんですよ。
もう文面じゃ上手く伝わらないのが悔しいんですけどね。。
いつも幸せな気持ちになってます♪
この際、私が喜んでる動画でも載せましょうか(笑)
本当に素敵な人たちばっかりで。ブログを初めて良かったなって思ってます。

やっぱりありがとうじゃ足りないけど、ありがとうヾ(*´∀`)ノミ☆
by yayanon | 2006-01-23 15:24 | せいかつ
<< 粉雪ケーキ! レミオロメンアンケート。 >>