人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月9日。
とりあえずすべり止めの高校(?)は合格いたしました(´∀`●)
第1志望はこれからですけど。。

私の学校の三送会で「3月9日」を後輩が歌うらしいです~。
ついに我が校もブームに便乗したのか…。
あまり合唱向きの歌とは思わないんですけど、楽しみにすることとします♪
あんまり下手だったら感動が一気に冷めちゃうような気も。。
歌うからにはしっかり歌ってくださいね~後輩さんたち☆
うちの学校、原曲を生で聴いた人いますからねー!(笑)
…ということは三送会の日にちはまさか3月9日??
もし3月9日にレミオロメンが何かやるんだとしたら…。
三送会<レミオロメン です(笑)早退します。(笑)




この前見たという藤巻さんの夢の話を♪前回消えちゃったんで再挑戦!
夢なんで不思議な感じになってます。(笑)

なぜか学校の授業で、藤巻さんが臨時講師として来ていました。(ここがもうおかしい)
そしてプリントを書き終わったら藤巻さんに見せに行くというもので…。
私以外の人はみんな藤巻さんを普通の人だと思ってるんですよ。
もう私は知ってるからドキドキです(笑)
そして緊張しながらプリントを見せに行くことに。
名前を聞かれたんですけど震えて上手く言えなかったら、
藤巻さんが聞き取ろうと近づいてきまして、驚いて「ひぃー!」と絶叫。(笑)

とにかく緊張しながらも、レミオロメンが大好きってことを直接伝えました。
すごく嬉しかったです。
いつかきっと、本当に伝えることができるといいな★

その後藤巻さんに家のドアの立て付けを直してもらう。(笑)
建築の大学に行っていたからでしょうか…。
そこでもいろいろお話をしたような気がします♪
藤巻さんが、「今日晴れてるから喉痛くなってきちゃった」と言ってました。(?)
なんだそれはっていう感じですけど、夢の中の私は、ボーカルの人ってやっぱりいろいろ気を使うんだなぁ~と感心していました。(笑)

という。ちぐはぐな夢です。(笑)
でも幸せな目覚めでしたヾ(*´∀`)ノミ☆
by yayanon | 2006-01-19 22:41 | せいかつ
<< レミオロメンアンケート。 信じがたい…。 >>