人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こけしになった日。
今日は自分で前髪をザックザック切っていました(笑)
本人は、まあ普通なつもりなんですけど、親は「やだ~こけしみたい~」って。
…こけしっ(゜△゜)
なかなかさっぱりして愛嬌があるんですよ~(笑)

***

塾の帰りに久しぶりにTSUTAYA散策♪
粉雪はレンタルのところで1位でした~。
でもたくさん残ってたから、もうみんな借り終わったのかな?笑
なんだか粉雪がどーんときたもんで、
2ヶ月連続リリースって感じがしませんね、あんまり。
蒼の世界は、カップリング、ジャケット、PV全体的に見てかなりお気に入りです♪
友達が学校で息継ぎを歌ってたときは嬉しかったなヾ(*´∀`)ノミ☆

ところで「午後の低気圧」はツアーで初披露ですかね?
「NoBorder」は冬じゃないとやってくれなさそうだしな…。

exciteのコメント見てきました~♪
前田さん、ディズニーキャラ好きなんだ?笑

※試験日が近づくにつれて更新が頻繁になってる気がします 笑
by yayanon | 2006-01-05 18:58 | せいかつ
<< こらこら前田選手! 今日もバトン★ >>