人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなのあるんだ!
インターネットをふらふらしてたら見つけたのです。
御坂中学校「3月9日」送る会の映像(?)
こんなページがあったのは知りませんでした~。(遅い?
顔とかほとんど見えないですけど、ちょっと嬉しかったです♪♪




フジファブリックのインタビューと、LOST IN TIMEの【時計】の紹介が載ってました!
お風呂あがったら、親に「フジファブリック出てるよー」と言われ、飛びつきました(笑)
今頃MONONOKEJACARANDAツアー真っ最中かなぁ…。
今どこらへんにいるんでしょう??最後の渋谷AX行きたいです(●´∀`●)ノ
受験なんて捨ててしまえたら…(笑)
でも我慢してこそもっと楽しめるんですよね。
というか、そう思ってないと今は勉強やってらんないです(笑)

カテゴリー増やしたいですね。。分別が適当になってしまってる…。

何か書くことがあったような気がしたんですけど…。
ついに物忘れか(笑)
思い出したら書きますね☆★おやすみなさい。
by yayanon | 2005-11-28 22:35
<< 仕事お疲れ様ですっ! 今日のいろいろ。 >>