人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のいろいろ。
今日はあんまり音楽には関係ないことを。

マイクポップコーン…。このおいしさは罪だ(笑)
バターしょうゆの、青いパッケージのやつなんですけどね。
昨日買ってきて、今も片手にマイクポップコーンでブログ更新してます(笑)

今朝はLOST IN TIMEを聴きました。いいなぁ~。
出かける直前まで音楽聞いて外に出ると、すっごく気持ちいいんですよね(*ノ∀`*)ノ
今日はいっぱい笑ってかなりおだやかな1日でした♪
掃除の時間にシャワーで遊んだり、隣りの男の子から駄菓子のガムのあたり券をもらったり…(笑)
帰りは友達にレミオロメンの話をしながら帰ってきました☆★
武道館とエーテルツアーの時に一緒に電話かけまくった友達なんですけどね。
でも電話がおかしくなってて結局両方とも行けず…。
治くんが昔からいじめられてた話などしておきました(笑)
まぁそんなこんなで(どんな?)普通だけどいい1日でした~。




decoさんからバトン受け取りましたー!嬉しいな(*´∀`*)ノ
何バトンなのかはわかんないんですけど、答えます~。

*恋*人生に刺激を与えてくれる(笑)老若男女誰にでもあるもの♪(?)

*愛*どこにでも、いろんな形で転がってるもの。

*親友*心を許して言いたいことが言い合える★

*友達*すごく楽しいもの

*家族*大切で、落ちつくもの♪

*母親*いつもありがとう。

*父親*いつもありがとう。

*兄弟・姉妹*いない…。ひとりものなんです(笑)お姉ちゃんと弟が欲しかった!

*永遠*あるのかな?あるよね。うん、ある。(笑)

*現実*ドーンとやってくるもの。乗り越えないとね…。

*死*おしまい。運命?でもはじまりって感じもしますね。

*生*今ここにある全てのこと♪

*未来*とてもキラキラしてる★

*バトンをまわす10人*やりたいかたどうぞっ!


何を書いてんだか…(笑)
全部もやもやとわかっているようなもので、いざ言葉にすると難しいものですね。
めちゃめちゃですが。。これ辞書に載ってたら面白いね(笑)

それでは。ポップコーン無くなりそうです(汗)
by yayanon | 2005-11-28 16:59
<< こんなのあるんだ! うーん。。 >>