人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちっちゃなはなし。
最近あった小話(?)でも♪♪
まとめて長くガーッと書くようなことじゃなぃようなものをいくつか(笑)

昨日「1リットルの涙」録画してたのをやっと見ました。
といっても前々回の…(汗)早く見ないと追いつかないですね。
いやぁ、泣きました(ノД`*)゜+・。 家で1人で見てたんですけど。
もうほんとに気がついたらブァーって。泣いてました(笑)
前田さんも確か毎回見てるんだよね。うん、あれはいいですね。(え
でも今回はドラマ見る気無かったから、レミオロメンが挿入歌じゃなかったらたぶん見てなかったんですね…。これまたありがとうヾ(*´∀`)ノミ☆



◆セカイイチの「虹」やっと手に入れました♪早く聴きたかった~。
かなり期待してたんですけど、思った以上にいいです。
歌詞もメロディもあったかくて優しいですね。
よく雑誌で愛らしい曲!ていってるけどまさにその通りです(*´▽`*)ノ
もうこの曲にかなり癒されました。
そしてカップリング「忘れてた事」が!かなりお気に入りですね!
イントロがわくわくします!ライブで聴いてみたい♪
と思ったらワンマンが!と思ったら受験真っ只中だ(笑)次に期待です…

◆FABFOX聴きこんでます!やっぱり全曲大好きになりました。
志村くんの「らりるれろ」が大好きなことに気付きました(笑)
マリアとアマゾネスの「しびれる」がたまらないですね。
そこだけ何度もくり返してます。志村くんずーっとれるれる言ってます(笑)
さしすせそも。たちつてとも好きです。結局全部かもな…。やっぱり歌い方好きです。
…ツアーグッズって会場でしか手に入らないんですかね?
エコバッグものすごく欲しいんです…。

◆TVぴあ受け取りましたっ!うわーい♪
授業中チラ見。幸せ(*ノ∀`*)ノ変な子です(笑)

◆明日は部屋の掃除ですwレミオロメン仕様の部屋にしようかな(笑)
やっぱり「H」買ってきます。
by yayanon | 2005-11-25 17:45 | おんがく
<< 某レンタルショップにて♪ 初バトンですー♪ >>