人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初!携帯より。
初!携帯より。_a0046135_21583679.jpg

こんばんは。
携帯から更新できるって、ちょっと…便利ですよね。ですよね?(笑)
試しに使ってみることにしました。どんな感じで表示されるんだろう…(・▽・*)
これから、別に携帯で急ぎで更新する用も無いような気がしますが(笑)
粉雪ライブの詳細を聞くの忘れました。。
せっかくJ-WAVE M+さん(?)からトラバをもらったんですけどね…。
トラバありがとうございました♪♪
受験生だし行かないだろうと思ってたんですけど、応募だけでもしたいな。
もし当たったら行きたいですし(○^―')b
よし、とりあえず応募してみよう!
そういえば私が初めて行ったライブは、J-WAVE M+のライブでした☆★
懐かしいなぁー。ずいぶん後ろで、ほぼ棒立ちで見てたような気がします(笑)
それではこのへんで!
内容薄いですが、まぁ携帯からの試しの更新ということで♪

ついでに画像も貼ってみます(@^▽^@)
授業中にプリントの裏にこっそり書いた藤巻くん、南風ver.です(笑)
弱そうだなあ…。
by yayanon | 2005-11-08 21:58
<< ラジオです~♪ レミオロメンを探して…。 >>