人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せお風呂~
私の家ではお風呂で有線放送が聞けまして、最近はJ-ROCKというチャンネルを聴いてます。
もちろん曲は選べないんで、知らない曲ばっかりの日もあるんですが…
最近、すごいんですよ (え 何がって感じですが(笑)
この前はまめ電球が突然!そしてアカシア!
お風呂が楽しくなったよ~☆★

そして昨日はお風呂に入ろうと思ったら聞き覚えのあるイントロが♪
「plane」の「グランドライン」だぁー!ジャパサを思い出しましたー☆
そしてしばらくして湯船でのんびりと…そしたら
「蒼の世界」!!目ぇつぶって聴いてました(*ノ∀`*)ノ

ほんとにどうでもいい投稿だ(笑)
今日はマラソン大会、4km~5km走ってきました…ハァハァ。
by yayanon | 2005-11-05 15:27 | おんがく
<< スウィングガールズ☆★ 粉雪舞う季節だー! >>