人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルバムダービー
FAB BOXのアルバム・ダービーがはじまってますねー♪♪
キツネが走ってる…可愛い~~(*ノ∀`*)ノ
試聴しながらキツネを見てると、リズムにのってる感じがして好きです。
気がついたら順位が変わってるー。マリアとアマゾネスが好きなんでいれときました。
やっぱりアルバム欲しいな…。
でもお金が…。けどアルバムで2500円て安いですよね☆★
もうちょっと考えようっと。





私がいつも使ってるレンタルショップ(?)TSUTA●Aサンには。何)
フジファブリックのCDがほとんど置いてあります♪♪
アカカルトからアラモードからアラモルトまで…笑)
確か限定もあったはずなのに、誰かフジファブリック好きな店員さんでもいたんでしょうか?
かなり助かってます☆★
やっぱ店員さんの趣味とかなんですかね?
良くピックアップされているし…。
by yayanon | 2005-10-22 11:22
<< 石コロブはいいなぁ。 ジャパンサーキット 渋谷AX >>