人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レミオロメン
このブログにはレミオロメンのことを書くことがやっぱり多いと思うので、
最初に出会い(?)みたいなことを語らせてください(笑

わたしは中学1・2年だったので、まだ音楽にはそこまで興味がなくて、ただ流行ってる曲を聞いていることが多かっただけなんですよ。
で、お風呂で毎日有線を聞いていたんですけど、毎日同じような時間にはいってたので、そしたらやたら耳に残るフレーズが。

~瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで♪

その頃のことは良く覚えてないんですが(…笑
どうしてもその歌が耳に残ってて。
そしてちょっとして、レミオロメンの3月9日だと、何かで知ることに☆★
最初にレンタルしてみたのは【朝顔】でした(*´∀`*)ノ
ん…イイっ !!!!
ほんとに聴けば聴くほどいい曲ばっかりなんですね。
日めくりカレンダーでかなり感動した覚えがあります♪♪
その頃はそればっかり聴いてました。
でもただ歌が聴ければいいって感じで、ラジオを聞いたり雑誌を見たりは全然しなかった…。
今思うと、雑誌を読んだりしておけば良かったって思ってます↓

そのうちCDを集めるようになって、雑誌を買ったり、ライブに行ったりするようになりました♪
ライブは対バンに2回行っただけなんですけど…
武道館とエーテルツアーはチケットが取れなかった。゜(゜´д`゜)゜。
朝から友達と寒い中並んだんですけどねぇ…。
もう日に日に好きになっていってます☆★

好きな曲はそのときの気分によって変わりますけど、
昭和,ドッグイヤー,夏前コーヒー,ループ,日めくりカレンダーが好きです♪
あぁ・・・やっぱり全部好きですね、選べません 笑


********

この前出演したレミオロメンのラジオ、
NACK5とTOKYOFM(坂上さんがDJの時)をMDに録音したので、
時間があるときにでも文字起こししようと思ってます☆★
いつになるかはわかんないんですけど…。
ライブレポも地道に載せていきます。。笑

よければのぞいで見てくださいね~~


********

続・寺じゃない!にもトラバしなくてはっ(*ノ∀`*)ノ
はじまったときからずっと見てたんですけど、
なかなかブログを作ってトラバするタイミングがつかめず…笑
復活したらすごいトラバ数になってますね!!
最初は確か15くらいだったような。。。
わたしもこれを機会にブログはじめてみました★☆

次が更新されたらトラバしたいと思ってます♪
by yayanon | 2005-10-19 21:06
<< 立ち読み。 はじめまして。 >>