むずかしいね
バタ犬が解散して スパルタが解散して
志村が亡くなってしまって
昨日、ゆら帝解散 そしてランクの龍さんの脱退

理由がどんなものであれ 続けていくことはとても難しいね
同じ形でありつづけるものなんて 無いのかな

ずっとこのままであってほしいものとか
変わらないでほしいこと たくさんあるけど

わたしの思うようにはいかないこともあるよ

ひとつの物事に対しても 1人ひとりに対しても
もっとしっかり全力で向き合っていきたいなと思うのです

後からしてみれば 必ず もっともっと て後悔もする
だけど その時のわたしが持てる力のすべてを出せればいい
そういうふうにしたい

自分の力をすべて使い切って終わりたいな
[PR]
by yayanon | 2010-04-01 20:04
<< 4月だに 犬の名前はジョンにしよう >>